人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 23日

紅葉

9:36 213系 飯田線
紅葉_f0211615_1701331.jpg

今年も飯田線沿線の紅葉を探しに行って来ました。
本当はもっと奥の唐笠あたりに行きたかったが近場でガマンでした。
さすがに今年は暑さが長引いたせいか紅葉が遅れているようだ。
なかなかいい紅葉が無くあちこちうろうろ、なんとかそれらしい?感じの場所で213系とコラボ。
この後もまた紅葉を探しにあっちに行ったり来たりでした。

by Toshi-Hamanako | 2013-11-23 17:07 | 飯田線 | Comments(2)
Commented by みすずか~る at 2013-11-23 23:23 x
こんばんは

今年はまだまだのようですね。
来週辺りがベターなのかな。

この時期は長野まで出掛ける気力がないので美谷でお茶を濁して終わらせます。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-11-24 13:22
みすずか~るさん、こんにちは。

行ってみてがっかりしました。
あちこちのイチョウはまだ緑色だし、もみじなども発色が悪く黒っぽいです。
来週ならいいかも。
長篠城跡のイチョウはだいぶ黄色くなってました。
またアップしますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 紅葉      ススキと桃 >>