人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 21日

5月21日 DY

17:35 ドクターイエロー
5月21日 DY_f0211615_19542825.jpg

5月21日 DY_f0211615_19545030.jpg

          今日はDY上り検測日ですから一応カメラを持って仕事に行きましたが
          ほぼ1日薄曇りと言う感じでしたので撮影は止めようかと思っていました。
          しかし夕方になり日が出てきました。
          現場に着くと、もろ逆光。
          いまさら場所移動できる時間では無いのでここで撮影です。

by Toshi-Hamanako | 2013-05-21 20:03 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(2)
Commented by takeshi at 2013-05-22 05:45 x
おはようございます。
撮り籠は草が生え放題じゃなかったですか??
この場所ならまだましでしょうか??
昨日は仕事の運用変更でDYの撮影は出来ませんでした(>_<)
また次回チャレンジです(^O^)/
撮影お疲れさまでした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-05-22 20:45
takeshiさん、こんばんは。

仕事が終わってからですから時間的に余裕が無いので「オリ」には行ってないので草の状態は??です。
この場所はまだなんとか大丈夫でした。
名前
URL
削除用パスワード


<< 5月22日 8862レ      5月20日 回送 >>