人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 14日

4月14日 遅れ5056レ

11:31 5056レ EF66-33号機
4月14日 遅れ5056レ_f0211615_19111318.jpg

          普段の日中は撮れない5056レですが昨日の地震の影響でしょうか8052レのスジで来ました。
          危うく1097レと被るところでしたがなんとか助かりました。
          画像にも1097レの後ろが写っています。
          私がここに来たところすでにTakeshiさんSugiheyさんがいました。
          今日はいろいろありがとうございました。
          またよろしくお願いします。

by Toshi-Hamanako | 2013-04-14 19:22 | JR東海・貨物 | Comments(6)
Commented by Takeshi at 2013-04-14 19:30 x
こんばんは。素早いアップですね。
ゼロロク33号機&撮影…良いじゃないですか(^O^)/
多少のこだわりは楽しいかもですよ…(笑)
今日はありがとうございました。
また宜しくお願いしますね~~(^O^)/
Commented by kazchin777 at 2013-04-14 19:43
Toshiさん、こんばんわ。
このEF66、丁度269からの撤収中に見かけました!
Toshiさんが追っかけている奴かな~ってお見送り。
ちゃんと収めていらっしゃいましたね♪
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-04-14 20:22
Takeshiさん、こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
やはりこのようなネタは早いもの勝ちでしょうね(笑)
撮影にこだわりは必要でしょう。
皆さんそれぞれのこだわりを持って撮影されていると思います。
そのこだわりを聞いてみるのも勉強になります。
こちらこそまたよろしくお願いします。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-04-14 20:25
かずちさん、こんばんは。

269KPでしたか。
これからはあそこも太陽が上になってきて撮影しやすくなりますね。

やはり66の0番台は希少になりつつあるので撮れる時は撮っておきたいものです。
Commented by Sugihey at 2013-04-16 22:16 x
おつかれ様でした。あのあとは5086レが5074レのスジで上ったので高塚で撮りましたが、雲も厚く、日の光も少なかったのでISOを上げたら粗くなってしまいました。無念です。週末は3番鉄橋でロンパと9863レを撮ろうかと思ってます。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-04-16 22:51
Sugiheyさん、日曜日はお疲れ様でした。
5086レ、私も撮りたかったんですが用事があり2088レの後帰りました。
今度の土曜日は仕事ですからたぶん撮れません。
3番の私の指定席?で撮ってみて下さい(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 4月15日 TOYOTAロンパス      4月14日 9863レ >>