人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 11日

4月11日 1099レ

7日の日曜日撮影 遅れ1099レ 12:23 EF66-33
4月11日 1099レ_f0211615_1903519.jpg

4月11日 1099レ_f0211615_190553.jpg

          この日は爆弾低気圧のおかげでかなりの貨物に遅れがありこの1099レもそうでした。
          ゼロロク、33号機ですから雨と風が強かったがなんとか撮る事が出来ました。
          アングル的には良くないが撮れたことでヨシと言う事ですね。

by Toshi-Hamanako | 2013-04-11 19:05 | JR東海・貨物 | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2013-04-12 18:46
デコッパチ、デカバナ、デッパ。どう表現すれば良いのか分からないのですが、この形の機関車に物凄く速さを感じます、力強さ以上です。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-04-13 22:45
アラックさん、こんばんは。

このEF66‐0番台は東海道、山陽区間の高速貨物用に開発されたようで
それまでEF65の重連だったものがこれ1台で済むようになったそうです。
速くて力持ちですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 4月14日 9863レ      4月10日 遅れ5087レ >>