人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 24日

3月24日 8862レ

12:06 8862レ EF64-1003
3月24日 8862レ_f0211615_136264.jpg

3月24日 8862レ_f0211615_1362287.jpg

3月24日 8862レ_f0211615_1364342.jpg

3月24日 8862レ_f0211615_137013.jpg

          家を出る時はまだこの8862レの書き込み情報は無く、来るかどうか分からなかったけど
          ちょっと期待していたらなんと来てくれました。
          昨日に続いて64を撮る事が出来、満足です。
          今年1年この64運用に期待したいです。

by Toshi-Hamanako | 2013-03-24 13:14 | JR東海・貨物 | Comments(6)
Commented by Sugihey at 2013-03-24 16:05 x
やはりこちらでしたかぁ。通過1時間ほど前に大谷に誰かいるのかなぁ?と思い通り越しました。今日は日鐵チキが2ユニット・空コキ12両ということで駅のカーブで編成全体を入れてきました。
25年のダイヤ改正はこのパターンで運用されるので楽しみが増えました。できれば広島更新の1046・1049の姿を見たいものです。
Commented by ナカジ at 2013-03-24 20:57 x
Toshiさん、こんばんは。
8862レの撮影、お疲れ様でした。
今日も64牽引、臨時の運用がありましたか。
ダイヤ改正から、9日間で7回、走行したことになりますね。
今日も撮影できませんでしたが、
週末の楽しみが増えました。
いろいろな場所でコンプリートを狙います。
Commented by Takeshi at 2013-03-24 20:59 x
こんばんは。連日の64捕獲お疲れ様でした。
情報を確認した所、水曜日の釜と同じだったので、鷲津のストレートで撮影しました。
その後は大谷川で定点観察でしたよ。
金土の原色の方が良かったです(T_T)
今年一年楽しめそうですね(^O^)/
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-03-24 22:37
Sugiheyさん、こんばんは。

てっきりSugiheyさんもいるものと思っていましたがカーブの方でしたか。
このパターンででの運用がされるのであれば楽しみですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-03-24 22:39
ナカジさん、こんばんは。

西浜松で撮っているものと思っていましたが違いましたか。
これでこの運用は決まりでしょうか?
貨物の撮影の楽しみが増えました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-03-24 22:42
Takeshiさん、こんばんは。

土日と黒い車が見えなかったのでどうしたんだろうと思っていましたが
他の場所だったんですね。
今年はこれでまた楽しみが増えましたね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 3月25日 ツクシとEF65      3月23日 ???レ >>