人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 23日

3月23日 ???レ

11:50 EF64-1019
3月23日 ???レ_f0211615_13165927.jpg

3月23日 ???レ_f0211615_13172850.jpg

3月23日 ???レ_f0211615_13173319.jpg

          今日は休みだったのでTOYOTAロンパスを撮るつもりで待ち構えていると
          予定より早い時間に踏切の警報機が鳴りました。
          「あれ?おかしいなー。」と思い見るとなぜか原色が見えました。
          「まさか昨日上った8862レの返しか、でも書き込みにも無かったし時間も早い。」
          まさかの64でした。
          8863レにしては早い時間で、ロンパスの後だと思っていましたが??
          でも64が撮れたのでラッキーでした。

by Toshi-Hamanako | 2013-03-23 13:25 | JR東海・貨物 | Comments(8)
Commented by ナカジ at 2013-03-23 14:37 x
Toshiさん、こんにちは。
???レ、EF64-1019貨物…の撮影、お疲れ様でした。
早めの撮影準備につきますね。
こちらは、プチ遠征中のため、西浜松発車は、未確認です。
ダイヤ改正後の臨時64運用、謎がまだありますね。
Commented by Sugihey at 2013-03-23 18:40 x
951レがなくなったので、9863レでレールチキを稲沢へ回送し、翌日の8865レに繋ぐようなダイヤになったみたいですね。

昨日8862レで64-1019が単回されたので、そうかと思いましたが、時間の都合で撮影できませんした。今日8866レで山陽方面からレールチキがこちらに向かってます。水曜日に8860レで西浜に着たので、明日の8860レも水曜と同じパターンになるかもしれません。明日また大谷あたりに出撃する予定です。
Commented by タケ at 2013-03-23 19:44 x
こんばんは。
西浜松で11時過ぎにカマが動き出し、チキを押し出し3番にはいりました。
で、トヨタの後だろうと思い、ゆっくり第3鉄橋に向かいましたら既に通過してました。
がっかり・・。そんなに急ぐ用でもあったのでしょうか?
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-03-23 20:51
ナカジさん、こんばんは。

今日のこの64はてっきりナカジさんも撮っているだろうと思っていましたが、ほかに行っていたんですか。
謎の64運用ですが嬉しいですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-03-23 20:55
Sugiheyさん、こんばんは。

噂ではチキの運用に入ったようですが本当なんでしょうか。
そうなると撮影の枠が広がり嬉しい限りですね。
明日もまたチェックしてみますね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-03-23 20:58
タケさん、こんばんは。

やはりタケさんも狙っていたんですね。
でも今日のフェイントはなんだったんでしょうか?
予期せぬ64の登場に焦ったような、嬉しいような、そんな今日でした。
Commented by 天浜線 at 2013-03-24 00:07 x
こんばんは。

やはり東海道を下って来てましたか。
私も、この1019号機牽引のチキを枇杷島で撮りました。
多少時刻違っても、9863レで間違いないでしょうね。
ダイヤグラム見ると、沼津まで8863で沼津から9863になってます。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-03-24 23:15
天浜線さん、こんばんは。

仰る通り9863~8863になってますね。
この日だけのこの時刻ならいいんだけど正規の時間なら昼休みに撮れるんだが…。
名前
URL
削除用パスワード


<< 3月24日 8862レ      3月20日 ダイヤ改正後 >>