人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 02日

3月2日 特大貨物

12:32 シキ611B1輸送
3月2日 特大貨物_f0211615_16174564.jpg

3月2日 特大貨物_f0211615_16175990.jpg

3月2日 特大貨物_f0211615_16181676.jpg

          今日は仕事でしたが昼休みに撮れるスジ、しかも65牽引となれば撮らないといけないと思い
          昼食を摂り、会社近くのこの場所で撮影です。
          真横からシキを撮りたかったがご覧の通り草が邪魔です。

by Toshi-Hamanako | 2013-03-02 16:24 | JR東海・貨物 | Comments(6)
Commented by 天浜線 at 2013-03-02 20:18 x
こんばんは。

やはり仕事でも撮りましたか~。
鷲津近辺行くより、ここの場所のほうが近いでしょうかね。
Commented by ナカジ at 2013-03-02 22:04 x
Toshiさん、こんばんは。
シキの撮影、お疲れ様でした。
昼休みのわずかな時間の中で、昼食、移動、そして撮影。
職場にトンボ帰りと大変ですね。
同じ立場なら、私も参戦します。(笑)
やはり、月一ぐらいでいいかも…。
撮影は、休日が望ましいですね。
Commented by タケ at 2013-03-02 22:07 x
こんばんは。
気合のシャッターチャンスでしたね。お疲れ様です。
今回はナカジさんにお願いして、しっかり抑えてくれました。
それにしてもこのシキ、何回見ても異様な光景に脱帽!?
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-03-02 22:41
天浜線さん、こんばんは。

ちょうど時間的にはいいのでしっかり撮りましたよ。
ここが一番近いです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-03-02 22:44
ナカジさん、こんばんは。

私にとって、このスジはいいですね。
仕事の時でもほとんど撮ることが出来ます。
でも休日の撮影が一番ですね。
ありがとうございました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-03-02 22:51
タケさん、こんばんは。

この時間帯なら昼休み余裕で撮れます。
シキ本体だけでも迫力ですがこれに変圧器を搭載していれば尚更でしょうね。
一度見てみたいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 3月3日 一番列車      2月24日 浜名湖 >>