人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 27日

1月27日 雪

8:56 快速 313系
1月27日 雪_f0211615_18484950.jpg

     数日前に悪化した腰痛も土曜日にはだいぶ良くなったので
     関ヶ原方面に行くつもりで朝4時に起きました。
     しかしいざ起きたらどうも思わしく無く断念!
     撮影そのものを諦めていましたが、どうしても雪景色を撮りたく
     ふと思いついた飯田線沿線に出かけてみました。
     比較的近場ですが思ったとおり少しですが雪が有りました。

by Toshi-Hamanako | 2013-01-27 18:57 | 飯田線 | Comments(4)
Commented by kazchin777 at 2013-01-27 22:47
Toshiさん、こんばんわ。
腰の具合如何ですか?
早く直してくださいね~。

具合が悪い中「近場」での撮影。
綺麗な雪景色ですね!
って、私にとっては十分遠征ですが・・・。(笑)
Commented by みすずか~る at 2013-01-27 22:54 x
こんばんは

ここまで行けば雪景色はあったのですね。
北上すればとは思いながら前日の大雪でさすがに
今日はパスしました。

世間からは冷たい目で見られますが、お手軽に雪景色の写真を
撮ってみたいものです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-01-28 19:55
かずちさん、こんばんは。

ご心配ありがとうございます。
だいぶ良くなりました(^^♪
関ヶ原の雪景色が見れないとなると意地でも見たくなり出掛けました(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-01-28 19:59
みすずか~るさん、こんばんは。

本当は本場?の雪国に行きたかったんですが近場で我慢でした(笑)
この後ずーっと北上しましたがイマイチでした。
でも道中はアイスバーンなど有り、スタッドレスを履いていて良かったです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 1月28日 冠雪      1月22日 2086レ >>