人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 15日

9月15日 試運転

14:02 N700A G1編成
9月15日 試運転_f0211615_15185258.jpg

     鼻に架線の影が掛かっちゃいました。
9月15日 試運転_f0211615_15193757.jpg

     1号車後のN700Aのロゴが新鮮ですね。
9月15日 試運転_f0211615_1521577.jpg

     15号車後のロゴ
9月15日 試運転_f0211615_15213038.jpg

     今日10時過ぎにN700Aが浜工を出て12時頃東京に着く情報を頂き
     それなら到着後1時間後に大阪に向かうだろうと予測して待ちました。
     ここに到着後約30分過ぎにきれいなN700が見えたので
     とりあえずカメラを構えてみるとそれはN700Aで
     だいたい予想どうりに来てくれました。
     7月5日に陸送以来の再開でした。
     欲を言うともっとカラーリング等、変えて欲しかった。
     

by Toshi-Hamanako | 2012-09-15 15:33 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(12)
Commented by アラック at 2012-09-15 16:58 x
こんにちは、アラックです。Aの文字が鮮やかに浮かんでいますね、バグース! カラーリングが少しでも変わってくれたら本当にありがとうなんですよね。 今日はSlLを見てきました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-09-15 19:21
アラックさん、こんばんは。

今日はたまたま休日になりラッキーでした。
長時間の待ちを覚悟しましたが意外と早く遭遇出来ました。
Commented by ケンチャン at 2012-09-15 22:31 x
こんばんは。

貴重な試験走行ゲット、おめでとうございます。
懐かしいABCのポイントで、綺麗にAのデザインを撮りましたね。
このポイント通過後、浜工に入庫したのですか。スピードが遅かったかなぁ。
Commented by モリモリ at 2012-09-15 22:44 x
こんばんは♪
N700Aだぁ~~(●^o^●)♪
さすがToshiさん、いち早くステキなお写真でゲットですね☆★
ロゴが新鮮ですね♪
私も走っている所を早く見てみたいです(^^)/
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-09-16 11:34
ケンチャンさん、こんにちは。

チャンスがあったので狙いに行ってきました。
半信半疑で待ちましたが意外と早めに遭遇出来良かった。

この後は大阪に向かい、そして折り返してきました。
ですからこの時はいつもののぞみのスピードでした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-09-16 11:39
モリモリさん、こんにちは。

うまいことこの日は休日になりチャンスが出来ました。
Aの文字は遠くからでも確認できますが前方から向かってくる場合はN700かN700Aか分かりません。
デザインを変えてほしかった。
Commented by kazchin777 at 2012-09-16 13:50
Toshiさん、こんにちは。
N700A捕獲、おめでとうございます!
新しいロゴ、かなり微妙ですね〜♪
ちょっと、これだけでは積極的に被写体にする気は起きませんね。(汗)
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-09-16 23:46
かずちさん、こんばんは。

仰る通り、撮影意欲が湧く被写体ではありませんね。
前方からでも分かるようなカラーリングにしてほしかった。
Commented by ひろやはは at 2012-09-17 14:34 x
こんにちは!
N700A GET!おめでとうございます!
すっごいですね~(^^)
車体が真っ白!キレイですね~(^^)
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-09-17 18:57
ひろやははさん、こんばんは。

ありがとうございます。
いろいろ偶然な事が重なり、この日は撮る事が出来ました。
遠くから近付いてくる状態できれいな車体は確認できましたが
すぐ手前に来るまではN700Aとは分かりませんでした。
ロゴだけの違いでは分かりづらいですね。
Commented by 37typeR at 2012-09-18 08:04 x
Toshiさん、こんにちは。
この日は線路からだいぶ離れた場所で撮影していたので、自分も綺麗な新幹線が来たなぁ~と思ったらN700Aでした。練習撮影のつもりでいたらいきなり本番撮影になってしまいました(汗)
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-09-18 20:44
37typeRさん、こんばんは。

これから運用が始まるN700Aですからいつでも撮れるんですが
やはり試験走行の時に撮ってみたくなりますよね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 9月15日 上りG1編成      9月11日 夕日 >>