人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 07日

8月7日 本物

17:35 ドクターイエロー
8月7日 本物_f0211615_19324656.jpg

     上りDYを仕事を終えてから撮影です。
     日が傾きはじめた田んぼで稲穂も出てきてます。
     入道雲も色づき始めました。

by Toshi-Hamanako | 2012-08-07 19:35 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by ケンチャン at 2012-08-07 22:24 x
こんばんは。

この辺の稲穂もだいぶ成長しましたね。
入道雲が色づいてきたのは、ドクターイエローのせい?
Commented by モリモリ at 2012-08-07 22:53 x
こんばんは♪
よく出来た稲穂ですね~(゚ o゚;)
って、違いましたね(笑)( ´艸`)
もぅ稲穂が色づき初めているんですか?
DYの黄色と合って、とてもステキですね(*^∀^*)
今日は立秋。
まだまだ暑いですが、秋はすぐそこまで?のようですね♪
Commented by arak_okano at 2012-08-08 00:02
こんばんは、アラックです。
もう日が短くの?夕景に近いDY、バグースですね。
ジオラマ、凄いですね。
Commented by kazchin777 at 2012-08-08 09:21
Toshiさん、おはようございます。
あ、昨日はDYの走行日でしたね!
仕事で大慌てしてました。(笑)

なんだか先日のNゲージみたいな写真ですね~!
良く出来たジオラマかと。(笑)

もう稲穂が出ているとは・・・。
しばらくサボっていましたが、そろそろ撮りに行かなきゃ!
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-08-08 22:52
ケンチャンさん、こんばんは。

早いもので田植えが終わったと思ったら、もう稲穂が出てますね。
雲もDYの通過で色が付きました(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-08-08 22:55
モリモリさん、こんばんは。

稲穂も雲も苦労したんですよ。
本物に見えるでしょう(笑)

稲穂はまだ色づくほどではないですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-08-08 22:57
アラックさん、こんばんは。

最近日没も早くなってきましたね。
ですからこの時間でも少し色が変わってきました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-08-08 22:59
かずちさん、こんばんは。

実はジオラマでして…。
苦労したんですよ(笑)

早いもので場所によっては稲穂が垂れてきてますよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 8月8日 ロンパス      8月6日 DYと500系 >>