人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 26日

6月26日 絶滅危惧種

23日撮影 15:28 951レ EF66‐36号機
6月26日 絶滅危惧種_f0211615_19411875.jpg

     この日の951レに0番台の36号機が入っていることが分かり撮影に行きました。
     本当はこの場所で撮影予定では無かったが
     家で用事をしていたら遅くなり仕方なく近くのここで撮影です。
     もはや絶滅危惧種となりつつある0番台ですから出来る限り撮影したいです。
     

by Toshi-Hamanako | 2012-06-26 19:49 | JR東海・貨物 | Comments(2)
Commented by kazchin777 at 2012-06-27 17:17
Toshiさん、こんにちは。
絶滅危惧種の撮影、お疲れ様です!
貨物には疎いのですが、その貴重さが伝わってきます。
空荷が少し寂しいですが、好き嫌いを言ってられませんね~。(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-06-27 22:57
かずちさん、こんばんは。

今年のダイヤ改正後ますます見なくなった0番台です。
ですからチャンスがあれば撮るようにしてます。
今朝7時前もあったんですがさすがに平日の朝は余裕がないので諦めました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 6月27日 アジサイと新幹線      6月25日 アジサイ >>