人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 23日

5月23日 2086レ

20日撮影 16:01 EF66-33号機
5月23日 2086レ_f0211615_2013595.jpg

5月23日 2086レ_f0211615_2014545.jpg

     土曜日夜、貨物運用掲示板を見ていたら
     日曜日の2086レにEF66の33号機が入りそうだったので期待してました。
     DYを菊川で撮影後、地元に戻って田植えの済んだばかりの田んぼで待ちました。
     予想通り来ました、33号機。
     貴重となった0番台ですから撮れて良かった。

by Toshi-Hamanako | 2012-05-23 20:08 | JR東海・貨物 | Comments(4)
Commented by 天浜線 at 2012-05-23 21:43 x
こんばんは。

見事な満コンでしたね。
この2086レ、稲沢で荷扱いがあってなおかつ釜交換もあります。
Commented by ナカジ at 2012-05-24 11:21 x
Toshiさん、こんにちは。
EF66ー33号機の撮影、お疲れ様でした。
こちらも、撮影できました。ありがとうございました。
ダイヤ改正以降、0番台の稼働機は、3、4両ですから、土日に走行があると嬉しいですね。
いつ運用から離脱してもおかしくない状況ですから、できるだけ撮影したいものです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-05-24 22:09
天浜線さん、こんばんは。

やはり満コンがいいですね。
しかも揃ったコンテナが完璧です。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-05-24 22:13
ナカジさん、こんばんは。

300系が引退してから貨物にも力を入れて(ほかに被写体がない)撮影したいと思い
毎晩、運用状況をチェックしてます。
その結果来そうだと分かりメールしました。
でも実際に来るまでは心配ですね。
出来れば休日に運用があれば最高ですが…。
名前
URL
削除用パスワード


<< 5月24日 5087レ      5月22日 タキ >>