人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 15日

1月15日 夕焼け

4日撮影 16:39 700系
1月15日 夕焼け_f0211615_18443499.jpg

16:44 ひかり477号
1月15日 夕焼け_f0211615_18454173.jpg

16:44 N700系
1月15日 夕焼け_f0211615_1847919.jpg

     雪雲が流れてきて空一面を覆う
     さすがに、ここ浜名湖周辺では雪では無く雨がぱらついた
     山際は雲が薄く夕焼けがみえる
     そこを通過していく新幹線を撮ってみる

by Toshi-Hamanako | 2012-01-15 18:55 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by tyorotetsu at 2012-01-15 19:10
こんばんは

こんな雲行きを見ると嵐が来るようなそんな気配を感じます。
不気味なそんな気持ちになりました。
Commented by mune6041 at 2012-01-15 20:13
こんばんは、Toshiさん!

関ヶ原エリアとは打って変わって夕焼けが見えたのですね
しかしこの鉛色の雲はまさに雪雲ですね
さすがにそちらでは吹雪になりませんよね
明日は天気の良いそちら方面に遠征してみようかと考えています
Commented by 京浜東北 at 2012-01-15 21:37 x
こんばんは。
とっても不思議なコラボな気がします。
厚い雲の隙間に夕焼けが見えるのは自然な感じがして私は好きです。
Commented by ケンチャン at 2012-01-15 22:27 x
こんばんは。

いい夕陽ですね。ちょうど新幹線の背景となっていて、いい感じです。
300系は、正面よりバックの方が、雰囲気があります。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-01-15 22:53
ちょろ鉄さん、こんばんは。

本当に嵐が来る前の雰囲気ですね。
黒い雲が立ち込めてきて怪しい感じです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-01-15 22:57
muneさん、こんばんは。

この画像は4日です。
でも今日はこちらも曇りでした。
明日、月曜日はこちらでもあまりいい天気ではなさそうですよ。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-01-15 23:03
京浜さん、こんばんは。

雲が広がってたんですが少し夕焼けが見えてきたので撮影しました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-01-15 23:09
ケンチャンさん、こんばんは。

だいぶ前からここで撮影していたんですが曇ってきて雨がぱらついて諦めていましたが
なんとか夕焼けが見え面白い感じになりました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 1月16日 300系      1月14日 ストレート >>