人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 31日

12月31日 さようなら

30日撮影 16:39 ひかり477号 浜松駅
12月31日 さようなら_f0211615_12405513.jpg

     ひかり477号が夕日を浴びて浜松駅を出ていく
     さようなら300系
     さようなら激動の年、2011年
     来年こそは良い年でありますように願うばかりです

     今年も当ブログにお越しいただきありがとうございました。
     まだ下手な初心者ですが皆様方の温かいコメントのおかげでなんとかやってきました。
     来年もよろしくお願いします。
     皆さんにとって良い年でありますように。 
  
     

by Toshi-Hamanako | 2011-12-31 12:48 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(20)
Commented by ひろやはは at 2011-12-31 13:28 x
こんにちは!いつも素敵なショットを見せて頂き
ありがとうございま~す!
今年もいろいろありがとうございました!
来年も宜しくお願いします!!(^^)
身体に気をつけて・・・良い年を!
Commented by えあらいん at 2011-12-31 16:40 x
こんばんは。

見事な夕ギラですね。
私も近いうちに浜松・湖西周辺にお邪魔します。多分(笑

来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年を。

Commented by arak_okano at 2011-12-31 16:53
アラックです。
夕陽の後は朝陽に照らされながら走って来い、
300系の象さん顔が好きだ。
良いお年をお迎えください。
Commented by タケ at 2011-12-31 19:51 x
こんばんは。
こちらでトライでしたか。
300系にとってはまさに「燃えるような思い」で浜松を後にしたような感じにも見えますね。
彼らにとって・・いよいよタイムリミットが始動しましたが、まだまだ記録を残すチャンスはあります。
悔いのないよう・・・がんばりましょう。
今年もお疲れ様でした!
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-12-31 20:30
ひろやははさん、こんばんは。

まだまだ勉強することばかりで気に入ってもらえてうれしいです。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
ひろやははさんこそ風邪を引かないように、良い年でありますように。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-12-31 20:32
えあらいんさん、こんばんは。

こちらこそいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-12-31 20:35
アラックさん、こんばんは。
いろいろありがとうございました。
体に気を付けてダイビング楽しんでくださいね。
来年もよろしくお願いします。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-12-31 20:39
タケさん、こんばんは。

300系、本当に終わってしまうんですね。
あと何日撮影できるか?ですが悔いのないように撮りたいですね。
来年もお互い頑張りましょう。
Commented by ナカジ at 2011-12-31 20:55 x
Toshiさん、こんばんは。
新年まで、わずかとなりましたね。
今年もお世話になり、ありがとうございました。
私の中で、新幹線ならToshiさんだと思っています。
300系も春までですが、格好良い絵を期待してま~す。
それでは、良い年をお迎えください。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-12-31 21:22
ナカジさん、こんばんは。

一年は早いものですね。
気が付けばもう大晦日、この一年何をやっていたんだろうと
毎年思ってます。
褒めて頂きありがとうございます。
自分ではまだまだ勉強しないといけないと思っています。
後、何枚300系が撮れるか分かりませんが頑張ってみます。

今年は特にお世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良い年を!
Commented by tyorotetsu at 2011-12-31 22:12
こんばんは
Toshiさんのブログに比べれば私なんか、まだまだですょ

残すところ2011年も2時間を切りましたね。
今年は、本当に300系をあまり撮らなかったですが、
年明けにでも撮ってこようと思っています。
またそちらに出向くときは、連絡入れますね。

またコメントにも来て頂き有難うございました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-12-31 22:46
ちょろ鉄さん、こんばんは。

私もまだ技術が未熟で試行錯誤の毎日と行ったところですよ。
皆さんのカットを参考に自分なりにやってみているだけです。

年が明けて10日弱でひかりの運用が減りますから早くしないといけませんね。

今度こそはお会いできるといいですね。

こちらこそいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良き年でありますように!
Commented by 優kan at 2011-12-31 22:52 x
こんばんは。

今年一年間、お疲れ様です。
静岡界隈の写真を撮りに行く時、いつもToshiさんの作品を参考にさせていただいております。来年も素敵なお写真、楽しみにしておりますね。

また300系を撮りに、そちらの方面にお伺いいたします。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-12-31 23:07
優kanさん、こんばんは。

私の駄作でも参考になれば幸いです。
私こそ、優kanさんや皆さんの作品を参考にしていますよ。

一度、コスモスの時お見かけしただけでしっかりとお会いできていませんが
ぜひお会いできるといいですね。
来年もよろしくお願いします。
Commented by ケンチャン at 2011-12-31 23:09 x
今年はお世話になりました。
いつもコメントありがとうございます。元気をもらいました。
最後に素敵なショットを物にしましたね。
激動の年さようなら、300系さようなら、そのタギラと後姿が、最高です。
Commented by mune6041 at 2011-12-31 23:26
こんばんは、Toshiさん!

素敵な夕ギラですね
Toshiさんのダイナミックなカットが好きです
香と思うと繊細な花や景色とのコラボも好きです
来年も勉強させて頂きます

今年一年有り難うございました、来年もどうかよろしくお願いします
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-12-31 23:33
ケンチャンさん、こんばんは。

こちらこそいつもありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう。
来年こそ良い年でありたいですね。
またよろしくお願いします。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-12-31 23:35
muneさん、こんばんは。

ありがとうございます。
私もまだ勉強中ですからmuneさんのも参考にしてますよ。

こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良い年を!
Commented by モリモリ at 2011-12-31 23:43 x
こんばんは♪
夕日を浴びて赤く染まる300系、素敵ですね~(●^o^●)
どこか哀愁を感じるカットですね☆
今年もToshiさんのには大変お世話になりまして、ありがとうございます(^^♪
Toshiさんのお陰で、ドクター東海や新幹線の輸送を見ることができました☆
本当に感謝しております<(_ _)>
来年も宜しくお願い申し上げます♪
良いお年をお迎えくださいませ☆
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-12-31 23:56
モリモリさん、こんばんは。

こちらこそありがとうございました。
ユニークな作品で勉強になりました。
来年もまたいろいろ見れるといいですね。

来年もよろしくね♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 2012年1月1日      12月30日 通過シーン >>