人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 21日

11月21日 水煙

19日撮影 11:39 700系 269KP
11月21日 水煙_f0211615_19515447.jpg

11:42 300系
11月21日 水煙_f0211615_19523551.jpg

12:07 N700系
11月21日 水煙_f0211615_19532034.jpg

     後ろ側から見るとまるで霧の中を走行しているみたいです。

by Toshi-Hamanako | 2011-11-21 19:56 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by ナカジ at 2011-11-21 20:34 x
Toshiさん、こんばんは。
大雨の中の撮影、お疲れ様でした。
もっとも、水煙狙い?ですから、満足されたことでしょう!(笑)
列車にまとわりつきながら放たれる水煙は、バックショットの方が上かな?
良い絵を見せていただき、感謝です。
Commented by arak_okano at 2011-11-21 21:49
雨にも負けず、風にも負けず、バグースですね!!

アラック風邪で、喉が痛いです。
Commented by kazchin777 at 2011-11-21 22:34
Toshiさん、こんばんわ。
豪雨の中での撮影、お疲れ様でした!
この画を見ると、出掛けた方が良かったかなと少々後悔。
Toshiさんの写真で我慢します!

この日の昼間、水煙の撮影も心の隅にありましたが、疲れが溜まっており断念しました。
今度は出掛けよ~っと!
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-11-21 22:46
ナカジさん、こんばんは。

雨の中の撮影はリスクも伴いますが撮れた時の喜びはそれ以上ありますね。
確かにバックショットの方が水煙は多いですが霧の中で撮っても同じかも…。(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-11-21 22:52
アラックさん、こんばんは。

300系の引退も残りわずかですから雨の中も負けずに頑張りました。(笑)
体、気を付けて下さいね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-11-21 22:56
かずちさん、こんばんは。

雨の300系を撮れるチャンスはかなり少なくなってきましたから
ぜひ来るべきでしたよ。(笑)

次回の雨の日のブログ期待してます。
でも機材と体にはリスク大ですから気を付けてください。
名前
URL
削除用パスワード


<< 11月22日 水飛沫2      11月20日 DY >>