人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 23日

10月23日 コスモス

13:33 天竜浜名湖鉄道 尾奈駅
10月23日 コスモス_f0211615_18595540.jpg

10月23日 コスモス_f0211615_1901783.jpg

     午前は雨の為家でのんびり、午後からは雨も上がり少し撮影に出かけました。
     たくさんでは無いけどコスモスと撮影しました。

by Toshi-Hamanako | 2011-10-23 19:03 | 天竜浜名湖鉄道 | Comments(6)
Commented by tyorotetsu at 2011-10-23 19:41
こんばんは
咲いていましたか、
これからですね、来月あたりが満開でしょうか?

Commented by ケンチャン at 2011-10-23 21:57 x
こんばんは。

なかなか天浜線へ足が向きませんが、まずまずの先具合ですね。
1枚目は、なかなか渋い写真ですね。気に入りました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-10-24 18:50
ちょろ鉄さん、こんばんは。

今年初めてのコスモスとの撮影でした。
ここは去年も咲いていたので期待していました。(^^♪
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-10-24 18:52
ケンチャンさん、こんばんは。

去年も咲いていたので期待して行ってみました。
たくさんでは無いですがなんとか撮る事が出来ました。
Commented by モリモリ at 2011-10-24 22:42 x
こんばんは♪
とてもキレイなお写真ですね!!o(^-^)o
このような心癒される長閑な風景大好きです☆
コスモスの斜面がとても素敵です♪
春に菜の花の斜面のお写真がございましたが、お近くですか?
とってもステキです(^o^)
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-10-25 19:41
モリモリさん、こんばんは。

ありがとうございます。
なかなかコスモスが無くて、去年と同じ場所ですが撮影に来ました。
もっと広いコスモス畑で広大な景色を撮りたいです。

春の菜の花の斜面とは違う場所でだいぶ離れています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 10月24日 カキ      10月22日 浜松駅 >>