人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 04日

10月4日 彼岸花

2日撮影 11:44 300系
10月4日 彼岸花_f0211615_18592772.jpg

11:54 300系
10月4日 彼岸花_f0211615_1903398.jpg

12:06 300系
10月4日 彼岸花_f0211615_18481649.jpg

12:13 N700系
10月4日 彼岸花_f0211615_18491867.jpg

12:30 N700系
10月4日 彼岸花_f0211615_1850912.jpg

12:55 300系
10月4日 彼岸花_f0211615_18521046.jpg

12:59 300系
10月4日 彼岸花_f0211615_18542355.jpg

     たぶん最後になるであろう彼岸花と300系を撮りたくてまたここに来ました。
     前回よりだいぶ咲いていました。
     しかしこの日は雲が多くいい状況では無かった。^_^;

by Toshi-Hamanako | 2011-10-04 19:01 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by mune6041 at 2011-10-04 23:45
こんばんは、Toshiさん!

そちらのエリアでも彼岸花咲き誇っていますね
それにしても300系が10分おきに走行しているとはそのような時間帯があるのですね
名古屋止まりや、始発の列車が多いのでしょうか?
300系砥のコラボはいずれにしても貴重ですね
Commented by kazchin777 at 2011-10-05 00:27
Toshiさん、こんばんわ。
お昼時でしたか~。
丁度この時間は、空の具合を気にしながら子供に片付けをさせていた頃です。(笑)

この時間は陽の具合も良かったようですね~。
この写真を見て、土手に寝そべれば良かったと少々後悔です!
こんな風に彼岸花を大きく入れた写真、撮ればよかったなぁ~。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-10-05 19:11
muneさん、こんばんは。

彼岸花もそろそろ終わりですね。
12時から14時の間は上下で300系のオンパレードです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-10-05 19:17
かずちさん、こんばんは。

この12時から14時の間は300系が多いですから見逃せません。
でも700系の代走も良くありますが…。(^_^;)

撮り方も人それぞれありますからこれがいい訳では無いと思いますけど。
名前
URL
削除用パスワード


<< 10月5日 ススキ      10月3日 日の入り >>