人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 02日

10月2日 遠州灘を望む

11:06 N700系
浜名バイパス 浜名大橋
10月2日 遠州灘を望む_f0211615_19102654.jpg

10月2日 遠州灘を望む_f0211615_1964131.jpg

     遠くに遠州灘を望む俯瞰撮影をしてみましたが
     家並みが続くところですから新幹線が目立ちませんでした。

by Toshi-Hamanako | 2011-10-02 19:14 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(2)
Commented by mune6041 at 2011-10-02 22:42
こんばんは、Toshiさん!

このエリアの俯瞰撮影は初めて拝見しました
浜名大橋が象徴的ですね
逆に浜名大橋から俯瞰撮影するとどのような景色なのでしょうか?
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-10-03 22:19
muneさん、こんばんは。

地元付近は俯瞰撮影の出来る所が少ないです。
思いついたここに来てみましたがイマイチでした。

浜名大橋からは素晴らしい景色ですが、基本駐車禁止で無料になってから大型車が多く危険です。
以前あるブログにも書き込みましたが駐車中の乗用車に大型が追突、炎上して乗用車の方が亡くなってます。
ですから出来れば止めて欲しいのです。
私も撮りたいのですが撮っていません。^_^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 10月3日 日の入り      10月1日 長篠城祉 >>