人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 07日

8月7日 バックショット

6日撮影 12:42 N700系
8月7日 バックショット_f0211615_18552841.jpg

12:48 700系
8月7日 バックショット_f0211615_1856450.jpg

13:01 300系
8月7日 バックショット_f0211615_18565199.jpg

     ぎりぎりのバックショットを狙いましたがチョー難しいですね。
     ピントもうまく合いませんでした。
   
     ぎりぎりで無い場合は
11:38 700系
8月7日 バックショット_f0211615_18593454.jpg

11:42 N700系
8月7日 バックショット_f0211615_190849.jpg


by Toshi-Hamanako | 2011-08-07 19:02 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by ケンチャン at 2011-08-07 22:08 x
こんばんは。

1枚目のN700、抜群の迫力ですね。フレームからはみ出ている所に迫力感があります。これ、SSの設定はどのくらいで写しましたか。
Commented by arak_okano at 2011-08-07 22:33
アラックです。
バリ島からです。

でっかい!!!!バグース!!!
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-08-07 23:12
ケンチャンさん、こんばんは。

この時のSSは1/1600でした。
ここに着いた時は黒い雲に覆われて少し雨がぱらついていた為
あまり早いSSでは暗かったのでこのぐらいに落ち着きました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-08-07 23:14
アラックさん、こんばんは。

遠くからのコメありがとうございます。
羨ましい限りですが、体に気を付けて楽しんできて下さい。
Commented by mune6041 at 2011-08-07 23:52
こんばんは、Yoshiさん!

段々ローアングルになって、次は何かなと思ったら
ローアングルの超アップ、しかもバックショットですか
流石にピタリと止めて凄い迫力です
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-08-08 19:28
muneさん、こんばんは。

進行方向を向いていて後ろから来る車両の最後部を撮るのは難しいですね。
タイミングがなかなか合いません。
三脚固定ならもう少し楽でしょうけど。
Commented by kazchin777 at 2011-08-09 02:19
Toshiさん、こんばんわ。
風圧に耐えながらのどアップ。
迫力ありますね~。
私はいつも奥の方に置きピンなので、この辺りはピンボケです。(笑)
それ以前に反射神経が・・・。(泣)
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-08-09 19:54
かずちさん、こんばんは。

バックショットのどアップ、ちょっとハマってました。
必死になって撮ってましたよ。
でも難しい、気に入った物が有りません。
名前
URL
削除用パスワード


<< 8月8日 5087レ      8月6日 レール目線 >>