人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 02日

8月2日 雨

7月30日撮影 16:34
8月2日 雨_f0211615_1943161.jpg

16:37
8月2日 雨_f0211615_195877.jpg

16:38
8月2日 雨_f0211615_1953985.jpg

     雷雨でしたがとりあえずここにも寄ってみました。

by Toshi-Hamanako | 2011-08-02 19:06 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by kazchin777 at 2011-08-02 19:51
Toshiさん、こんばんわ。
雷雨の中撮影お疲れ様です!
雷が鳴っている中の撮影、怖くなかったですか?
この場所は逃げ場が無い気が・・・。

雨のこの場所、本格的に降ってくれれば豪快な飛沫が期待できそうですね!
Commented by mune6041 at 2011-08-02 22:27
こんばんは、Toshiさん!

有名撮影ポイントはやはり違いますね、素晴らしいです
天候は撮影には悪条件ですが緑と新幹線の白が素敵です

菊川のこの場所は私の憧れの場所です、がしかし
この夏は訪問できそうにありません(泣
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-08-02 22:37
かずちさん、こんばんは。

結構雨量が有ったんですが、さすがに雷が上空で聞こえていたので車の中にいました。
水飛沫期待したんですが…。
傘を持ってこの時出ていたら確実に死ねたかも…。(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-08-02 22:40
muneさん、こんばんは。

新緑の時だけでなくこの時期も意外とお茶の緑がきれいなんですよ。
逆に茶摘みの時期は刈った後はきれいでは無いのでこの時期がいいかも。
名前
URL
削除用パスワード


<< 8月3日 赤鳥居とアクト      8月1日 ヒマワリ >>