人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 06日

7月6日 連結?

6月25日撮影 14:57 700系+700系
7月6日 連結?_f0211615_191249.jpg

     カメラを構えている時に反対側からも700系が来ました。
     少しタイミングが遅れましたがまるで連結したようです。

by Toshi-Hamanako | 2011-07-06 19:03 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2011-07-06 20:23 x
こんばんは。
グッドタイミング、ですね。運が良いことも必要ですが、シャッターチャンスを逃さない技術力が素晴らしいです。お見事!
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-07-06 23:03
ケンチャンさん、こんばんは。

目の前で並んだりするのは確かに運です。
狙っていて出来るものでは無いですよね。
シャッターのタイミングは少しずれましたが・・・。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-07-07 09:13 x
こんにちは。

素晴らしいタイミング!
このようなチャンスに一度で良いからめぐり合ってみたいと思わせる作品ですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-07-07 19:35
MK_NAGOYAさん、こんばんは。

この時は全くの偶然でした。
と言うかこのようなシーンは狙えるものでなくほとんど偶然でしか無いですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 7月7日 DY T5編成      7月5日 緑のジュウタン >>