人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 09日

6月9日 夕日

18:09 N700系 浜名湖
6月9日 夕日_f0211615_19594138.jpg

18:17 N700系
6月9日 夕日_f0211615_2005327.jpg

18:33 N700系
6月9日 夕日_f0211615_2014284.jpg

18:34
6月9日 夕日_f0211615_2022251.jpg

     梅雨の晴れ間で薄曇りでしたが仕事が終わってからちょっと期待して来ましたが
     やはり条件が良くなかったです。
     次回、晴れた時にリベンジです。

by Toshi-Hamanako | 2011-06-09 20:09 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by d-yellow at 2011-06-09 20:58
こんばんは。
そうそう!一度DY上りをココで撮ってみたい!
と思ってるんですけど・・・なかなか行けないんですよネ~
早くしないとあっという間に秋になっちゃいますからネ♪
Commented by タケ at 2011-06-09 21:06 x
こんばんは。
二日続けての仕事帰りのトライ、お疲れ様です。
ちょっと雲量多しの空模様でしたね。でも雰囲気は充分伝わります。
梅雨時は中々、夕陽と空の透明感とのコラボが難しいかな!?
Commented by ケンチャン at 2011-06-09 21:26 x
こんばんは。

ちょうどこの時間に、この付近を通りましたよ。雲の合い間から太陽が見えていたので、撮ろうかとも思いましたが、家路を急ぎました。太陽が良い具合に車体に反射していますね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-06-09 22:03
d-yellowさん、こんばんは。

私もここで撮りたいんですが時間的に無理です。
休みの日なら撮れると思いますが…。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-06-09 22:05
タケさん、こんばんは。

少し期待し過ぎました。やはり今日の空模様ではこれが精一杯ですね。
次回は梅雨明けの青空の日かな?
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-06-09 22:09
ケンチャンさん、こんばんは。

えー、近くを通ったんですか。それは会えなくて残念です。
今日はそれほどの夕ギラにはなりませんでした。
少しだけ反射しましたけどちょっとガッカリです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 6月10日 防湿庫      6月8日 ドクターイエロー >>