人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 26日

5月26日 田んぼ

21日撮影 10:54 521系 南今庄~今庄
5月26日 田んぼ_f0211615_1857438.jpg

11:02 しらさぎ
5月26日 田んぼ_f0211615_18592568.jpg

     田の持ち主が農作業をしていたので許可を得てあぜ道で撮影です。

by Toshi-Hamanako | 2011-05-26 19:03 | 北陸本線 | Comments(6)
Commented by kazchin777 at 2011-05-26 19:27
Toshiさん、こんばんわ。
綺麗にうつり込みましたね~!
田植えが終わったと言うところが季節感がでています。
のどかな一枚に心洗われますよ~♪
Commented by mune6041 at 2011-05-26 22:14
こんばんは、Toshiさん!
有名なポイントですね、一度行って見たい場所です
水田水鏡もベストコンディションで、とても爽やかなイメージのカットに仕上がっていますよ
こんな場所で深呼吸したら気持ちよさそうですね
Commented by ケンチャン at 2011-05-26 22:28 x
こんばんは。

しらさぎ、きれいに写り込みましたね。
一直線に伸びてくる感じも素敵です。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-05-26 22:29
かずちさん、こんばんは。

ここにはほんの10分ほどしかいなかったので撮ったのは2本だけでした。
もう少しゆっくりアングルも考えて撮れば良かった。
でも水鏡が撮れたのでヨシ、急いで次のポイントに移動でした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-05-26 22:34
muneさん、こんばんは。

有名ポイントですね。
ここには寄らずに行こうと思いましたが、やはり水田風景は撮りたいですね。
ですから少しだけ寄ってみました。
1時間でも待っていても苦痛は感じないです。
のどかな風景とカエルの鳴き声で癒されます。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-05-26 22:39
ケンチャンさん、こんばんは。

なんとか写り込みました。
最初は水鏡は考えてもいなかったんですが、少し移動したら写る事が分かりうろうろ。
そうこうしているうちにしらさぎが来てしまいました。
もう少し撮りたかったんですが他に移動しました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 5月27日 ダンロップカーブ      5月26日 フジとトンネル >>