人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 17日

4月17日 DY

17:35 ドクターイエロー T4編成
4月17日 DY_f0211615_21255673.jpg

     午後から少し曇ってきてDY通過の時間は完全に曇りました。
     さすがに暗いです。

by Toshi-Hamanako | 2011-04-17 21:28 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(10)
Commented by タケ at 2011-04-17 21:44 x
こんばんは。
今日は完全に全て裏をかかれた感じの一日でした。
桜もほぼ終わり状態にして、季節も変わり目の中途半端さで、最後のDYも厚い雲に覆われどうしよう?
結果、いつもの場所でトライでしたが変化に乏しい画像でした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-04-17 21:55
タケさん、こんばんは。

本当に今日は裏を掛かれました。
夕日を期待していたんですが残念な結果でしたね。

今日この場所で会った全日警の方とお話していたらこの場所のフェンスも高いものに変えるそうです。
時期はまだ分からないとの事でした。
Commented by ケンチャン at 2011-04-17 21:58 x
こんばんは。
フェンスが高くなる?
ストレートのこちら側ではまだ撮影していないので、一度行かねば。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-04-17 22:49
ケンチャンさん、こんばんは。

まだすぐでは無いと思いますが、早いに越したことはありませんね。
Commented by kazchin777 at 2011-04-17 23:35
Toshiさん、こんばんわ。
天気もはっきりせず、明るくも無い。
半端なコンディションでしたね~。

今日は家族でお出掛けで、帰りにココでDY撮影とも考えていたのですよ。
しかし、思ったより早く帰宅出来てしまい、寄らずに帰ってしまいました。
やはり寄れば良かったなぁ~。

フェンス交換という事は・・・、やはりマナーが悪いのでしょうか?
Commented by MK_NAGOYA at 2011-04-18 10:17 x
こんにちは。

昨日のDYは当方の悩まされました。
完全に曇り空の中での撮影でしたので難しかったです。
この場所、気になっているんです。
散策して訪れてみたいです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-04-18 19:41
かずちさん、こんばんは。

私は菊川方面に行っていて、向こうで撮ろうかと思っていたら
だんだん曇ってきて、より暗くなるので地元に戻ってきました。

全日警の方の話ではやはり身を乗り出して撮影する方が多いからだそうです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-04-18 19:44
MK_NAGOYAさん、こんばんは。

昨日はガッカリでしたね。
この時期なら夕ギラが撮れると思っていたんですが…。

予定が付いたら連絡くれればいろいろ案内しますよ。
Commented by モリモリ at 2011-04-18 21:19 x
こんばんは♪
カッコイイDYですね~(^^)v
通過する時にすごい風が来そうですね!!
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-04-18 22:38
モリモリさん、こんばんは。

天気が良くないので仕上がりが悪いですが
ここは迫力ある画が撮れます。
おまけに下りの場合はすぐ横を通過しますから爆風を浴びます。
300系の場合は飛ばされます。^_^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 4月18日 茶畑      4月16日 Z0編成 >>