人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 16日

4月16日 DY T4編成

13:07 ドクターイエロー T4編成
4月16日 DY T4編成_f0211615_14575971.jpg

     今日は仕事にカメラを持たずに行きました。
     なんと午前で仕事が終わりました。あー、カメラ持ってくれば良かったー。
     急いで昼食を食べ、家に戻ってカメラを持ち近くのこの場所に行きました。
     ヤマザクラはすでに一本を残すのみでした。
     今日は諦めていたんですが撮る事が出来ました。

by Toshi-Hamanako | 2011-04-16 15:03 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by タケ at 2011-04-16 18:29 x
こんにちは。
DYと桜コラボ、ギリで捕えられましたね。
お見事!
今日は仕事で見るかげもありませんでした。
Commented by kazchin777 at 2011-04-16 19:08
Toshiさん、こんばんわ。
DY撮影、おめでとうございます!
桜とのコラボができて良かったですね~。

私も何とか撮影できましたよ~。
こんな日に仕事って、仕事に身が入りません。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-04-16 19:56
タケさん、こんばんは。

今日は本当は仕事ですから撮れなかったんですが
午前で終わってなんとか撮る事が出来ました。
とりあえず桜が気になってこのポイントに来てみましたが
ほとんどすでに散っていました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-04-16 19:58
かずちさん、こんばんは。

なんとか撮れて良かったです。
ほんの少しの桜ですがコラボ出来ました。

私もDY走行日の仕事中は気になってダメですね。(笑)
Commented by ケンチャン at 2011-04-16 22:26 x
こんばんは。
きちんと撮っていますね。しかも山桜とのコラボ。
私は完全に忘れていたので、現地に着いてから最初に来たのが、DYでした。DY撮影後に、まだ桜の花びらが残っている木があり、ちょっと悔いが残りました。
Commented by モリモリ at 2011-04-16 22:34 x
こんばんは♪

お仕事午前中で終わられて良かったですね(^^)
またDYと桜のコラボも出来て今日は「幸せ」ですね(゚▽゚)/
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-04-16 23:26
ケンチャンさん、こんばんは。

今日はラッキーでした。

忘れていても撮る事が出来良かったですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-04-16 23:29
モリモリさん、こんばんは。

諦めていたのに良かったです。
今日はZ0編成も撮れ本当にラッキーでした。(^^♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 4月16日 Z0編成      4月15日 再びC1編成 >>