人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 02日

4月2日 桃と桜と菜の花

3月6日撮影 12:06 
4月2日 桃と桜と菜の花_f0211615_20323741.jpg

    桃に桜です。(桃太郎に河津桜)

14:02
4月2日 桃と桜と菜の花_f0211615_20352252.jpg

4月2日 桃と桜と菜の花_f0211615_20354223.jpg

     桃に菜の花

by Toshi-Hamanako | 2011-04-02 20:36 | JR東海・貨物 | Comments(6)
Commented by tyorotetsu at 2011-04-03 00:03
こんばんは Toshiさん!

面白い、ざぶとん一枚、なぁーん(笑)
こんなコラボもいいもんですね。

桃太郎は、東海道線だけしか、走っていないんかなぁ?
確か、前に浜名湖遠征のとき撮ってありましたが、気がついたときには、コンテナが......

北陸線では、Redサンダーをよく見ます。
貨物も良いですね(^.^)
Commented by arak_okano at 2011-04-03 02:50
アラックです。
花の前ボカシ、バグース!!!
場所が限られているので難しいのに
お見事ですね、流石!
Commented by kazchin777 at 2011-04-03 10:27
Toshiさん、こんにちは。
菜の花と貨物も良いですね~。
最初、「ドコに桃の花があるんだろう・・・?」と。
一本とられました~!(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-04-03 21:25
tyorotetsuさん、こんばんは。

桃は桃でも桃太郎です。

EF210は見飽きていましたが貨物と花のコラボもありかと思い撮影しました。

レッドサンダーことEF510もいいですね。
こちらでは赤系は無いので新鮮です。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-04-03 21:27
アラックさん、こんばんは。

新幹線を菜の花で流していたところにEF210が来ましたのでこれも流してみました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-04-03 21:34
かずちさん、こんばんは。

青いボディーに黄色の菜の花が合いますね。
ここは新幹線と在来線が撮れるので、新幹線を撮っている間に撮りました。

桃の花ではなく桃太郎でした。(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 4月3日 ヤマザクラ      4月1日 晴天 >>