人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 23日

3月23日 遅れ

6日の撮影から 11:10 TOYOTA ロンパス
3月23日 遅れ_f0211615_23205434.jpg

     この日新幹線を撮っていたら突然現れたロンパス。
     日曜日下りは運休のはずですが…。

11:23 3071レ
3月23日 遅れ_f0211615_23245379.jpg

3月23日 遅れ_f0211615_23254026.jpg

     新幹線狙いで待っていると見慣れないEF65が来ました。
     この時間の運用は無いはずですが西浜松止まり3071レでした。
     本来8:59着ですからずいぶん遅れてました。

by Toshi-Hamanako | 2011-03-23 23:32 | JR東海・貨物 | Comments(8)
Commented by kazchin777 at 2011-03-24 15:34
Toshiさん、こんにちは。
在来線と新幹線が上手い具合に来てくれましたね~!
しかもロンパスと言うのがポイントです♪
EF65を撮れたのも羨ましい・・・。(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-03-24 21:30
かずちさん、こんばんは。

この時ロンパスには気がついて無かったんです。
N700系を撮っていてバックに何か来ていると思い、良く見たらロンパスだったというわけです。
朝の3071レ以外、ここら辺りで日中EF65は見れませんから貴重です。
Commented by ケンチャン at 2011-03-24 21:33 x
こんばんは。ロンパスと新幹線のコラボゲット、おめでとうございます。良い事ありますね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-03-24 22:26
ケンチャンさん、こんばんは。

このコラボは本当に偶然でした。
日曜日にくる訳ないと思っていましたから、逆になんだと思いました。
Commented by 天浜線 at 2011-03-25 20:18 x
こんばんは。
ロンパスも3071も東北地方の雪で足止め食らってましたかね…。
今度の改正で、新しく増えた、西浜松発7時52分の5087レが岡山の65の運用になってます。ですが、地震の影響により運休中です…。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-03-25 21:00
天浜線さん、こんばんは。

たぶん雪の影響でしょうね。

そうなんですよね、岡山の65ですが残念です。
Commented by arak_okano at 2011-03-26 07:12
アラックです。
前ボケの河津桜、バグースですね。
桜、いよいよですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-03-26 21:44
アラックさん、こんばんは。

もう河津桜も終わって、いよいよソメイヨシノの番ですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 3月26日 春      3月21日 いつもの様に >>