人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 01日

2月1日 日の入り

1月30日 15:08 沼津市静浦海岸
2月1日 日の入り_f0211615_1923426.jpg

     沼津に来て用事の合間に海岸で富士山を撮影しました。
     この時間になるとだいぶ雲が減りました。
     気持ち良さそうにカイトボードをしています。
     風が強くかなり寒かったですが…。

16:49 N700系 新富士~三島
2月1日 日の入り_f0211615_1964990.jpg

16:54 300系
2月1日 日の入り_f0211615_1982627.jpg

17:00 N700系
2月1日 日の入り_f0211615_19101434.jpg

17:04 700系
2月1日 日の入り_f0211615_19111073.jpg

17:07 N700系
2月1日 日の入り_f0211615_19122884.jpg

     16時過ぎに用事が済み富士山の雲もほとんど無くなったので
     一か八かでバイパスを飛ばし、またここに来ました。
     なんとか間に合いました。

by Toshi-Hamanako | 2011-02-01 19:34 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by ひろやはは at 2011-02-01 21:17 x
こんばんは!すごーーい!
富士山と波の感じが・・・3Dで見たらもっと迫力ありそうな波ですね。
そして富士山にスポットライトの様な・・・
きれいですね。(^^)
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-02-01 21:51
ひろやははさん、こんばんは。

残念ですが当ブログは3Dには対応しておりません。悪しからず。(笑)
前回よりも雲が無くきれいに色が付きました。
Commented by ケンチャン at 2011-02-01 21:59 x
こんばんは。

静浦海岸の写真もオツなものです。良い感じ。
いろんな構図で富士山とのコラボに挑戦したのですね。
この写真から分かったことは、暗くなってからも素敵な写真が出来上がるということで、次回のチャンスには、トライしたいです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-02-01 22:41
ケンチャンさん、こんばんは。

せっかく沼津まで行ったので違う富士も撮りたくなりました。
出来ればここに新幹線が通っていたらと思いますが。

富士に色が付く時には新幹線は暗くなっています。
逆に新幹線が色付く時は富士はまだ白っぽいです。
難しいですね。
Commented by arak_okano at 2011-02-02 22:13
アラックです。
海も美しですが、夕景の富士山を背景の
新幹線とは凄いですね、バグース!
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-02-02 22:24
arak_okanoさん、こんばんは。

夕日を浴びた富士山と新幹線の通過時間のタイミングはなかなか思うようにいきません。
良い色の時に通過してくれるとは限らないですから。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2月2日 新車      1月31日 富士と雲 >>