人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 30日

1月30日 今日の富士

11:23 300系 F9編成
1月30日 今日の富士_f0211615_20434391.jpg

11:41 N700系 Z10編成
1月30日 今日の富士_f0211615_2045999.jpg

     今日は急に沼津に用事が出来、それなら少しだけでもと思い手前で東名を降りました。
     雲が結構ありましたが手前側には少なかったのでまあいいか。

by Toshi-Hamanako | 2011-01-30 20:50 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by arak_okano at 2011-01-30 20:53
アラックです。
300系の一瞬をバグース!!
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-01-30 21:24
arak_okanoさん、こんばんは。

トラスの間に顔を入れるのは難しいです。
今日はうまいこと収まりました。
でもN700系はノーズが長いので収まりません。
Commented by モリモリ at 2011-01-30 22:16 x
こんばんは♪
富士山はいつ見てもキレイですね(●^o^●)
富士山と新幹線って、合いますよね☆
Commented by ケンチャン at 2011-01-30 22:32 x
こんばんは。

ドンピシャの位置の300系ときれいな富士山、空の青さもきれいで、素敵な写真ですね。
こんな写真を見ると、天気の良い時に、富士川橋梁へ行きたくなります。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-01-30 22:39
モリモリさん、こんばんは。

本当ですね。日本人の心ですね。
だれでも富士方面に来ると富士が気になります。
見えれば喜ぶし見えないとがっかりします。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-01-30 22:43
ケンチャンさん、こんばんは。

ここに着いてセットしている最中に300系が来ました。
急いでシャッターを切りましたがうまいことハマりました。
何度行っても同じ状況はありませんので何度でも行きたいですね。
Commented by kazchin777 at 2011-01-31 14:23
Toshiさん、こんにちは。
また行かれたのですねぇ~!
今回はそこそこ富士山が見えたようでなによりです。(笑)

最近、私は家族運用が多く、満足に撮影に出掛ける事が出来ません。(泣)
意外に富士も遠くないことが判りましたので、「そのうち・・・。」と目論んでいますが!
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-01-31 19:04
かずちさん、こんばんは。

沼津に用事があったので、せっかくですから撮りに寄り道です。
でも思う様な富士になかなかお目に掛かれません。
名前
URL
削除用パスワード


<< 1月31日 富士と雲      1月29日 Z62試運転 >>