人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 31日

12月31日 269KP

11:48 300系 F8編成 269KP
12月31日 269KP_f0211615_1938315.jpg

11:56 300系 F9編成
12月31日 269KP_f0211615_19402584.jpg

12:41 300系 J22編成
12月31日 269KP_f0211615_19423595.jpg

12:44 300系 J44+?
12月31日 269KP_f0211615_19462188.jpg

12月31日 269KP_f0211615_1946544.jpg

     300系+300系でしたがタイミング合わず並びませんでした。

13:06  300系 F2編成
12月31日 269KP_f0211615_1950575.jpg

     今日は午前中雪が降ってきて諦めていました。
     11時過ぎから雪がやんだので久しぶりに269KPに行きました。
     もちろん300系狙いでした。

おまけです 12:52 N700系 N16編成
12月31日 269KP_f0211615_1956529.jpg

     きれいなルーフでした。


     当ブログに訪問してくださった方々のご意見、ご感想ありがとうございました。
     鉄道写真を始めて約一年の初心者の私ですが
     皆さんのご意見等によっていろいろ勉強させて頂きました。

     来年もよろしくお願い申し上げます。
     皆さんにとって良き年でありますようにお祈りします。

by Toshi-Hamanako | 2010-12-31 19:57 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(12)
Commented by モリモリ at 2010-12-31 20:38 x
こんばんは♪
すごくカーブしていて、またまたステキなお写真ですね☆
鉄道写真一年だったんですね!?長年撮られているベテランかと思っていました。
来年も宜しくお願い申し上げます(●^o^●)
行くToshi来るToshi…(笑)
良いお年を!!

Commented by Toshi-Hamanako at 2010-12-31 20:53
モリモリさん、こんばんは。

通称二川カーブはいいカーブですね。

まだまだ勉強中の初心者です。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
そして来年も良いToshiでありますように頑張ります。(笑)
Commented by タケ at 2010-12-31 21:19 x
こんばんは。
今年の締めは二川カーブでしたか。
こちらでも小雪が舞う大変寒い大晦日でしたね。
何はともあれ1年間、お疲れました。
来年はどんな鉄道と出会い、また、去っていくのでしょうか?
来年もよろしく御願いいたします。
Commented by 優kan at 2010-12-31 21:53 x
こんばんは。

偶然ですね、私も今年の暮れでちょうど1年なんです!!皆様に追い付くために、がむしゃらに走り続けておりました。

今日は本当に寒い大晦日でしたが、1年間お疲れ様でした。
来年もご一緒いたします際にはよろしくお願いします。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-12-31 22:16
タケさん、こんばんは。

今日は雪だから大掃除をゆっくりできると思っていましたが
雪がやんでくると撮りに行きたくなるんですね。
どうしようか悩んで二川に行きました。

一年間ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-12-31 22:21
優kanさん、こんばんは。

そうでしたか。もっと前から撮影しているものと思っていました。
私も同じで皆さんと肩を並べられるようにとやってきました。
何はともあれ一年間続けられたのも皆さんのおかげと思っています。

こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by ケンチャン at 2010-12-31 22:34 x
こんばんは。

二川カーブの両方へ行ったんですね。300系三昧ですね。昨日の私もそうでした。

1年間ありがとうございました。Toshiさんにとって、2011年が良い年になりますように。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-12-31 22:47
ケンチャンさん、こんばんは。

欲張って両方に行きました。
とにかく色々な所で300系を残したいと思っていますので
あちこち(意外と近場ばかり)行ってます。

こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by ナカジ at 2010-12-31 22:56 x
Toshiさん、こんばんは。
一年の締めくくりとして300系の撮影、お疲れ様でした。
今年は鉄活動で知り合い、楽しむことができました。来年もよろしくお願いします。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-12-31 23:10
ナカジさん、こんばんは。

初心者の私にとってナカジさんの情報がすごく助かっていました。
なかなか会う事がありませんが来年もよろしくお願いします。
本年もいろいろありがとうございました。
Commented by kangoo at 2011-01-01 00:02 x
こんばんは。

今年の最後にふさわしい300系シリーズですね。
やはりこのカーブはカッコイイですね(^_^)

と、ここまで入力したらToshiが明けてしまいました(^^;)

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。
素敵なお写真楽しみにしてますね(^^)
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-01-01 00:27
kangooさん、こんばんは。

昨年はいろいろありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。

kangooさんこそ素敵な写真をいつも撮ってますので、
楽しみにしていますよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2011年1月1日      12月30日 こだま659号 >>