人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 11日

11月11日 ススキ

6日撮影 14:18 8000系
11月11日 ススキ_f0211615_19213253.jpg

14:26 新4000系
11月11日 ススキ_f0211615_19231040.jpg

14:33 10000系
11月11日 ススキ_f0211615_19265096.jpg

14:46 7000系
11月11日 ススキ_f0211615_19273996.jpg


     ススキに太陽が当たって光っていたので撮ってみました。
     周りの木々ももう少しすれば紅葉するんでしょうね。

by Toshi-Hamanako | 2010-11-11 19:35 | 小田急 | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2010-11-11 21:18 x
こんばんは。
ススキの穂が輝いて見え、たくさん群生していますね。
バックの木々の紅葉が進むと、さらによい景色ですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-11-11 21:28
ケンチャンさん、こんばんは。

本当はもっと画角が広ければいいんですがこの場所はこれが限界で
左右余分な物があってこれ以上広げれませんでした。
少しだけ紅葉が始まっていましたがもう少し後だと良かったです。
Commented by 京浜東北 at 2010-11-11 23:52 x
こんばんは。
秋ですね~。と感じる写真ですね。
実は小田急をまともに撮影したことがないのです。
小田急もだいぶ変わりましたね。
ステンレスがかなり増えましたね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-11-12 20:02
京浜東北さん、こんばんは。

ススキが入ると秋という感じになりますね。

そちらなら小田急も撮影出来ますよね。
路線が多すぎて撮る暇がないんですね。(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 11月12日 50000系VSE      11月10日 酒匂川橋梁 >>