人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 17日

9月17日 テール

11日撮影 13:36 N700系 掛川~静岡
9月17日 テール_f0211615_1911536.jpg


13:39 700系
9月17日 テール_f0211615_19133275.jpg


13:41 300系
9月17日 テール_f0211615_19142842.jpg

     テールを撮ってみました。
     300系は失敗でした。
     タイミングが早いしピンあまです。

     700系のテールが意外とかわいいと思いました。
     赤い目がチョコンとあってかわいく見えます。    

by Toshi-Hamanako | 2010-09-17 19:18 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by タケ at 2010-09-17 21:57 x
こんばんは。
ちょっと早いシンデレラ・エクスプレスでしょうか?
テールライトは寂しい情景になりますね。
新幹線は形式当てクイズでもいいかも。
Commented by ケンチャン at 2010-09-17 22:11 x
こんばんは。
700系のテールランプ、本当にかわいいですね。
こんなんだったっけ。
一度確認してみようっと。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-09-18 16:17
タケさん、こんにちは。
ボディーに少しだけ光を当てたテールを
3種集めてみると意外と面白いですね。
このクイズは簡単すぎですね。(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-09-18 16:19
ケンチャンさん、こんにちは。
私も700系のテールライト、こんなのだったかな?と思いました。
少し離れているから小さく丸っこく見えるのでしょうか?
Commented by kazchin777 at 2010-09-18 16:56
Toshiさん、こんにちは。
今日はありがとうございました!
とても楽しかったです♪

私も実は700系の控え目なテールが好きなんです。
300系の迫力あるテールと、控え目な500・700のテール。
しかし、N700のギラついたテールはイマイチ好きになれませんよ~。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-09-18 19:52
かずちさん、こんばんは。
今日は短い時間でしたがありがとうございました。
またどこかで会いましょう。

今まで私も気がつきませんでしたが700系のテールいいですね。
N700系はきつい感じですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 9月18日 碧南線      9月16日 >>