人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 12日

8月12日 山里

8月7日 11:52 出馬駅に入る119系 豊橋行き
8月12日 山里_f0211615_18583785.jpg


出馬駅を出る119系
8月12日 山里_f0211615_18585524.jpg

     谷間を縫って走る飯田線。
     どうして飯田線はこんな山の中を建設したんだろうと思います。
     トンネルの数も橋もかなり多いですね。
     当時、大変な工事だったんでしょうね。

by Toshi-Hamanako | 2010-08-12 19:05 | 飯田線 | Comments(6)
Commented by タケ at 2010-08-12 19:32 x
こんばんは。
1枚目、いい感じですね。山里を行くが如し・・・。
本当に良く造りましたよね。元は私鉄ですよ。
今日はEモバイルからですが接続状態が悪く、ブチブチ切れます。
悪しからず・・・・。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-08-12 19:53
タケさん、こんばんは。
飯田線はどこで撮っても画になりますね。
ほんとうに最近飯田線にはまってしまったようです。
Commented by ケンチャン at 2010-08-12 22:52 x
こんばんは。
俯瞰撮影、いいですね。私も撮ってみたいです、飯田線。
天気が良くなれば、お盆休みに行くのですが、予報はあまり良くないですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-08-12 23:06
ケンチャンさん、こんばんは。
飯田線は俯瞰撮影できるポイントは多いですね。
私もあまり詳しくないですが。
普通にどこでもポイントという感じですね。
Commented by はなまる at 2010-08-13 06:15 x
おはようございます。

一枚目の写真、本当に良いですね~。良い景色に119系、バッチリ決まっています。

飯田線、良いですね~。行きたくなってしまいました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-08-13 10:30
はなまるさん、おはようございます。
ローカルな風景に119系が合うと思います。
373系のワイドビュー伊那路は
この路線では新しすぎると思います。
出来れば113系とかが良かったですね。
やはり古い車両が似合いますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 8月13日 秘境      8月11日 T5 >>