人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 03日

8月3日 俯瞰

7月31日 10:17 N700系
8月3日 俯瞰_f0211615_1965669.jpg


N700系+N700系 すれ違い
8月3日 俯瞰_f0211615_1973973.jpg

     やはりこの時期の俯瞰撮影はよくないですね。
     もっと湿度が下がる秋にまた挑戦です。

by Toshi-Hamanako | 2010-08-03 19:11 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by タケ at 2010-08-03 20:13 x
こんばんは。
意表を突かれました。
壮大な俯瞰ですね。少しもやっていますが、いい感じです。
ちょっと手法を変え、変化があっていいですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-08-03 20:47
タケさん、こんばんは。
いい所はないかと探していて、
海あり島ありなかなか面白いと思いここに決めました。
この時期は無理だろうと思いましたが
とりあえず撮ってみようという思いでした。
スッキリとする頃また撮ります。
Commented by ケンチャン at 2010-08-03 21:37 x
こんばんは。
ラグーナや竹島を構図に入れた俯瞰、もやっているのを除いていい感じ。澄みわたった時に、撮りたいですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-08-03 21:41
ケンチャンさん、こんばんは。
ここに行く前からこの状況は分っていましたが
どうしても行かないと済まないんですねこれが。
鉄の心が叫ぶんですよ。
ですからまたチャレンジです。
Commented by d-yellow at 2010-08-03 21:57
こんばんは。はじめましてm(__)m
これは御津山(地元の人間は大音寺山とも言いますが)の展望台からの撮影ですネ
私もたま~に撮影に行きますが、持っているレンズで
望遠って言うと300mmまでしかないので、もう少し欲しいナァ~っと。。。
空気がクリアだと本当に眺めの良い所です♪

いつも思っています。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-08-03 22:40
d-yellowさん、こちらこそはじめまして。
当ブログにお越しいただきありがとうございます。
仰る通りです。
私は初めて行きましたが、すぐ気に入りました。
また空気が澄んだら行きます。
この場所は標準位で風景をいれるといいと思いますが
どうでしょうか?
私も300mmしか無いですよ。
それほど最近使っていませんが。
この場所で会えるといいですね。
またよろしかったらコメント等お願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 8月3日 Z53 試運転?      8月3日 俯瞰 >>