人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 20日

7月20日 三河槇原駅

17日 15:03 119系 三河槇原駅
7月20日 三河槇原駅_f0211615_1934988.jpg

7月20日 三河槇原駅_f0211615_194959.jpg

     三河槇原駅を出て天竜峡まで行きます。

by Toshi-Hamanako | 2010-07-20 19:06 | 飯田線 | Comments(2)
Commented by ケンチャン at 2010-07-20 21:35 x
こんばんは。
三河槇原駅は、こういう所か。勉強になりますね。先日の日帰り温泉へ行く時、ちょっと脇へ入ればここへ行けるんですね。
昨日の俯瞰といい、川岸といい、撮りたい場所がたくさんあります。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-20 22:09
ケンチャンさん、こんばんは。
私も飯田線沿線は詳しくないんです。
ただ知っている所を中心に探している感じです。
飯田線はどこにでも撮影スポットが有ります。
それを探すのもまた魅力ですが。
自分のお気に入りの場所がたくさん見つかりますよ。
でもまだ私もほんのちょっとですが。
これからもっと探していくつもりです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 7月21日 119系      7月19日 313系 >>