人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 06日

7月6日 N700系

17:24 Z24
7月6日 N700系_f0211615_1911176.jpg

17:31 Z23
7月6日 N700系_f0211615_1911568.jpg

     天気がイマイチですが久しぶりにDYが撮れるので仕事終了後
     ホームグランドに行きました。

     DYが来る前のN700系ですがたまたまナンバーがつながっていました。
     この時期の車体はかなり汚れていますね。

by Toshi-Hamanako | 2010-07-06 19:16 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2010-07-06 21:06 x
こんばんは。
この2編成は兄弟ですかね。汚れ方がそっくり。
Commented by 浜松人 at 2010-07-06 21:12 x
Z24の「のぞみ242号」は、すぐに「のぞみ257号」で新大阪に戻るので鳥飼で洗車機通り、Z23の「のぞみ128号」は大井へ戻るので大井で洗車機お通りでしょうね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-06 21:20
ケンチャンさん、こんばんは。
1か月違いの兄弟でしょうね。
基本は編成番号順に制作されますから。
日車ではほぼ1か月に1編成が出てますよね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-06 21:25
こんばんは、浜松人さん。
今の時期はきれいにしてもすぐ汚れちゃいますね。
次の先頭車両の乙種回送、分ったらよろしくね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 7月6日 ドクターイエロー      7月5日 ひまわりと300系 >>