人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 05日

7月5日 EF510

EF510カシオペア 撮影成功?
7月5日 EF510_f0211615_19291989.jpg

7月5日 EF510_f0211615_19303421.jpg

7月5日 EF510_f0211615_19312261.jpg

     ついに私も新釜カシオペア撮影成功です??

     先日予約していたEF510ー500番台 北斗星色が届きました。
     昨日はどうせ雨だからNゲージの撮影と少し動かそうと思って
     準備していると外は太陽が出てきました。
     そうなると本物を撮影したくなりNゲージは急いで撮影です。
     プレート、ヘッドマーク等付け忘れちょっといいかげんになってしまった。

by Toshi-Hamanako | 2010-07-05 19:40 | Nゲージ | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2010-07-05 21:55 x
こんばんは。
いろいろな釜がありますね。私が持っていないものばかり。その中に見える313系が、なぜか新鮮に見えます。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-05 22:09
ケンチャンさん、こんばんは。
レイアウト上にとても並びきれませんのでほんの少しだけ並べてみました。
始めは古い釜ばかり集めていましたが
だんだんあれもこれもという具合になって来ました。
きりがないですね。
Commented by えあらいん at 2010-07-06 19:01 x
こんばんは。

最新型がそろっていますね。
私は30年前から購入していませんから、今の若い方が見たら化石と思われるかも知れません(笑

でもこのお写真見て、刺激されましたよ。
新規購入、考えますね・・・
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-06 19:36
えあらいんさん、こんばんは。
私は逆に30年前の方が気になりますね。
私は40年前のHOゲージの貨車など数両箱入りでまだ有ります。
あの頃は貨車1両買うのに苦労しました。
少ない小遣いをやりくりしました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 7月5日 ひまわりと300系      7月4日 甲種輸送 >>