人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 18日

6月18日

12日 16:34 5088レ
6月18日_f0211615_2084144.jpg

     66-0番台35号機が来ました。

16:47 1056レ?
6月18日_f0211615_20105325.jpg

6月18日_f0211615_20111359.jpg

     EF200-901号機が単機で来ました。

16:51 ??
6月18日_f0211615_20135016.jpg

6月18日_f0211615_20141097.jpg

     66-127号機今日2回目の単機です。

by Toshi-Hamanako | 2010-06-18 20:16 | JR東海・貨物 | Comments(5)
Commented by 浜松人 at 2010-06-18 21:07 x
こんばんは。
クマイチ君は、遅れてる単3460レですね。そして、単機のサメちゃんですがこの時間にいつも桃ちゃんか200が単機で来るやつですね。この日は、ダイヤが大幅に乱れてましたので機関車の運用もめちゃくちゃでしたでしょうね。
Commented by ケンチャン at 2010-06-18 21:33 x
こんばんは。
今、JR貨物時刻表についている列車運行図表を見ています。「3460レ」、ありますね。なるほどと感心しています。私は昼休みに単機走行を豊橋と西浜松間で見ることが時々あるのですが、これは「9772レ」かな? 良く分かりません。
写真を撮り始めてから、単機で走っている機関車が、わりとあることが分かりました。
Commented by 浜松人 at 2010-06-18 21:56 x
ケンチャンさん、こんばんは。
このEF200 901号機の単3460レですが、土曜日だけ稲沢~越谷間運休ですので単機でやってきます。たまに、DE付きのときもありますけど。下の66は、昼に7090レで西浜松に着き7059レで幡生までいくスジですが、土日は単機で来るときが多く単機の場合は7059レのスジで来ずにいつも5時前にこの場所を通過していきます。この66の単機、いつもなら桃ちゃんとEF200が多いですが、この日は人身事故の影響でダイヤ乱れてましたから機関車の運用もばらばらでしたでしょうね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-06-18 22:14
浜松人さん、こんばんは。
3460レでしたか。この日は乱れに乱れてましたから??でした。
Commented by ケンチャン at 2010-06-19 22:22 x
浜松人さん、こんばんは。

ご説明ありがとうございます。なかなか奧が深いですね。沿線で良く見ていないと分からないことばかりで、勉強になります。ダイヤを見るのは嫌いではないので、少しずつですが、理解できるようにしたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< 6月19日      6月17日 >>