人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 12日

6月12日

16:05 西武甲種輸送
6月12日_f0211615_2121091.jpg
6月12日_f0211615_21215186.jpg
6月12日_f0211615_21225454.jpg
6月12日_f0211615_21231356.jpg

     大幅な遅れでやって来ました。

by Toshi-Hamanako | 2010-06-12 21:32 | 甲種輸送 | Comments(6)
Commented by ナカジ at 2010-06-13 06:48 x
Toshiさん、おはようございます。
朝の事故でダイヤが乱れていましたが、影響が大きかったようですね。
西武のスマイルトレインは、愛嬌のある顔ですが、バックショットも完璧に決まっています。
いつ来るかわからない状況の中、撮影できて良かったですね!!
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-06-13 13:08
ナカジさん、こんにちは。
こんなに遅れるとは思いませんでした。
線路脇で一人でボーッとして待っていました。
東武よりこちらは愛嬌がありますね。
何かの顔に見えます。
Commented by 浜松人 at 2010-06-13 20:57 x
こんばんは。
笠寺から、1時間25分で来たんですね。私も撮りたかったですが、タイミングがあわず撮れませんでした。
Commented by ケンチャン at 2010-06-13 21:33 x
こんばんは。
遅れていたのですか。ダイヤの予定時刻に沿線へ行ったのですが、なかなか来ず、時間切れで、後ろ髪を引かれる思いで、沿線を後にしました。こうして写真を見せていただくと、甲種輸送って面白いですね。ますます興味がわいてきました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-06-13 21:59
浜松人さん、こんばんは。
それにしても遅れすぎ。
メール貰わなかったら新幹線の撮影に没頭してました。
判ってた人が撮れなくて判らなかった私が撮れてすいません。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-06-13 22:02
ケンチャンさん、こんばんは。
せっかくスタンバっていたのに残念でしたね。
やはり地元では見れない電車の輸送ですから面白いです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 6月13日      6月12日 >>