人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 21日

5月21日

15日 新疋田 12:56 サンダーバード 富山行き
5月21日_f0211615_20114097.jpg

     近江塩津方面のホームの端からはトンネルを通過する車両が見れます。

13:23
5月21日_f0211615_2017181.jpg

     大阪行きサンダーバード、富山行きしらさぎ
     貫通扉は準備工事でしょうか?
     少しタイミングがずれましたが並びました。
     おまけにホーム下側の工事の方もなぜか並びました。003.gif

by Toshi-Hamanako | 2010-05-21 20:23 | 北陸本線 | Comments(6)
Commented by えあらいん at 2010-05-21 20:40 x
こんばんは。

どれも素晴らしいカットですね~。
あ~、これだけ新疋田シリーズを見せられると冷静ではいられなくなります。

明日どうしようかな~?
迷いますね~・・・(笑
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-05-21 20:56
えあらいんさん、こんばんは。
私も大好きなポイントに追加しました。
ほんとうにいいと思いました。
新緑とのコラボは今限定ですから迷っている暇はありません。
ぜひ行っちゃいましょう。(笑)
でも天気が…。
私もまた行きたいです。
Commented by ケンチャン at 2010-05-21 21:49 x
こんばんは。
2枚とも、余分なものがなく、すっきりとしたきれいな写真ですね。並びは良いチャンスをものにしましたね。
また、2枚目の山の稜線が、くっきりしていて、とてもきれいです。一瞬合成写真かと思いました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-05-21 22:19
ケンチャンさん、こんばんは。
駅撮りは架線柱が除けますからスッキリですね。
天気に恵まれて、青空に新緑の山々がくっきりと見えました。
やはり天候で決まりますね。
Commented by kazchin777 at 2010-05-23 10:50
Toshiさん、おはようございます。
サンダーバードとしらさぎ、微妙に配色が違うんですねぇ~!
先頭の貫通部分から手を伸ばすと、無人の運転席が撮影出来ますよ♪
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-05-23 12:54
かずちさん、こんにちは。
窓下のラインがサンダーバードは青1本で
しらさぎは青とオレンジの2本のラインです。
でも両方とも走行中でしたからちょっと撮影はムリでした。(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 5月22日      5月20日 >>