人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 26日

4月26日

25日 16:05 3460レ
4月26日_f0211615_18535839.jpg
4月26日_f0211615_185418100.jpg

     今日はワムちゃん撮れました。
     しかもこの前のようにチキは無でした。
     やっぱりこうでないとダメですね。 

16:33
4月26日_f0211615_18584411.jpg
4月26日_f0211615_18592974.jpg

     サメちゃんが来ると思っていたら、なんと0番台が…。
     しかもニーナが来ました。
     私は初ニーナでしたのでとてもうれしかった。003.gif
     まさかニーナが来るとは、0番台でも収穫ありだったのに。

by Toshi-Hamanako | 2010-04-26 19:05 | JR東海・貨物 | Comments(8)
Commented by 浜松人 at 2010-04-26 21:04 x
こんばんは。
昨日は大収穫でしたね~♪
今日の、鉄ちゃんの集団はなんだったんでしょうね。今、機関車運用表見たら今日のニーナはこれば1097レで来るので、あの集団は謎ですね。多分、甲種だと思うんですけど…。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-04-26 21:25
浜松人さん、こんばんは。
今日は甲種あったんですかね。
平日には絶対人がいないのに車3台に跨線橋に1人
これは何が来るんだろうと落ち着きませんでした。
それでメール入れてみた訳です。
Commented by ケンチャン at 2010-04-26 21:37 x
こんばんは。0番台ニーナの捕獲、おめでとうございます。写真を撮り始めるまではあまり興味のなかった機関車ですが、少しずつ分かってきました。まだまだ分からないことだらけですけど…。
Commented by ナカジ at 2010-04-26 22:19 x
Toshiさん、こんばんは。
ワムもニーナも撮影ができて、よかったですね。
日曜日もお邪魔する予定でしたが、行くことができず、
地元で撮影していました。
かぶられて、悲劇的になことになりましたが…。
土曜日にニーナが走ると、勘違いしたことが、
ことのはじまりでした。まったく、春ボケです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-04-26 22:51
ケンチャンさん、こんばんは。
実は私もただ機関車が好きなだけでNゲージも機関車主体に集めてまして、詳しいことはさっぱりでもっぱら浜松人さんのお世話になっている次第です。
ハマりだすと奥深いですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-04-26 22:58
ナカジさん、こんばんは。
ワム狙いでなくてニーナを狙っていたんですか。
それであっちに行ったり、こっちに行ったりいいアングルで撮ろうとしていた訳ですね。納得!!
でも土曜でなくて日曜で残念でしたね。
でも撮れなかった分よけいに意欲が湧きますね。
Commented by ケンチャン at 2010-04-27 21:59 x
こんばんは。私もNゲージを集めていますが、機関車は、欲しい客車のお付き合い程度です。どちらかというと電車のほうが好きです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-04-27 22:53
こんばんは、ケンチャンさん。
私の電車は名鉄7000系、113系2編成(KATO,TOMIX)
313系他にカシオペア、北斗星、24系ブルトレ、キハ110系2編成ぐらいです。
機関車は21両で予約中のが2両あります。
名前
URL
削除用パスワード


<< 4月27日      4月25日 >>