人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 21日

4月21日

17日 静岡空港で
4月21日_f0211615_19142949.jpg

     倉沢のカーブで貨物を撮って帰ろうと思いましたが、
     すぐ横の山を登ればすぐ空港だと思い初めて行ってみました。
     
     さすが地方空港ですね。こじんまりしています。
     ちょうどピンクの3号機がいました。
     さすが静岡、ちびまるこちゃんです。
4月21日_f0211615_19342288.jpg

     20分ほどしたら札幌から赤の1号機が着きました。
4月21日_f0211615_19371524.jpg

     ブラジルEMBRAER社EJR-170 76人乗り
     実機は初めて見ましたが小さいですね。
4月21日_f0211615_19395359.jpg

     ターミナルビル内はけっこう人が居ました。
     搭乗する人よりほとんどが見学者です。私もですが。

by Toshi-Hamanako | 2010-04-21 19:44 | | Comments(6)
Commented by えあらいん at 2010-04-21 21:18 x
こんばんは。

近いうちに行こうと思っているのですが、これがなかなか・・・

年内に4号機がお目見えの予定ですが、この写真見て、あ~行きたくなってきた~(笑
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-04-21 21:24
こんばんは、えあらいんさん。
さすがえあらいんさん、こんな地方空港でも行きたいでしょうか。なかなか飛行機が着きませんよ。
まるで在来線で貨物を待っているみたいに1時間に1本ぐらいですか。
いつものセントレアと比べたら嫌になってしまうかも(笑)
Commented by えあらいん at 2010-04-21 22:06 x
実は開港前の(2008年11月9日にアップしていますが)イベントに行ってきました。
この日は雨で、しかも寒かったですが(笑

好天の中、大自然の背景を上手く取り入れて撮影したいと考えています。

何時になるでしょうか?(笑

Commented by Toshi-Hamanako at 2010-04-21 22:21
えあらいんさん、こんばんは。
ニュースで見ました。
あの時たくさんの人が雨の中よく行くものだと思っていました。
その中の一人がえあらいんさんでしたか。
今回15:30ぐらいで、雲が出てきてたので富士山は見えませんでした。朝のうちなら見える確率高いでしょうね。
Commented by kangoo at 2010-04-23 01:27 x
こんばんは。
凄く奇麗な機体カラーですね。
青空にとても栄えますね(^^)
是非一度行ってみたいです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-04-23 19:00
kangooさん、こんばんは。
1号機ー赤、2号機ー青、3号機ーピンク。
派手な色ですね。でも遠くからでもすぐ分かりますよ。
3色揃う時は少ないでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 4月22日      4月20日 >>