人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 20日

4月20日

17日 菊川で
4月20日_f0211615_1912251.jpg

     DYを待っている間に700系とN700が並んでくれました。
     少し遠いので分りにくいですが。

N3
4月20日_f0211615_1918843.jpg

     ちょっと引きつけ過ぎでお鼻が…

C1
4月20日_f0211615_1928959.jpg


F6
4月20日_f0211615_19294369.jpg


     天気もいいしDYだけでは他の3兄弟も可哀そうですから
     しっかり撮りました。

by Toshi-Hamanako | 2010-04-20 19:34 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by タケ at 2010-04-20 20:10 x
こんばんは。
天気の良い日にすがすがしい新幹線たちですね。
Toshiさんの縦撮りには驚きの連続です。
横撮りよりも圧縮と言うか、画像がひきしまりますね。
もちろん、空を多くとる構図のなせるワザでしょうが。
バランスが良い新たなシーンを見ることができました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-04-20 20:29
タケさん、こんばんは。
欲を言うともっと新緑のお茶畑であって欲しかったです。
近いうちにまたリベンジです。
縦撮りだと空を多く入れられて自然の中の新幹線が表現できる気がします。
Commented by ケンチャン at 2010-04-20 22:06 x
こんばんは。空の青さを見事に記録しましたね。本当に雲ひとつないお空の美しいこと。決まったねって感じ。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-04-20 23:03
ケンチャンさん、こんばんは。
前日の雨も上がり塵も流されて澄んだ青空になりました。
これを逃す手はないと思い、菊川に飛んでいきました。
Commented by kazchin777 at 2010-04-20 23:53
こんばんわ。
私も青空を一杯に入れた縦構図が大好きです♪
だからToshiさんの写真がお気に入りなのかなぁ?

光線の加減でお顔に影がくっきり出ていますね。
特に300系のノーズがシャープです♪
Commented by kangoo at 2010-04-21 02:09 x
こんばんは。
本当にお天気が良かったんですね。
羨ましいです。
でもやっぱ、300系カッコ良いですね(^_^)v
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-04-21 18:54
かずちさん、こんばんは。
曇り空だったら縦撮りしないと思います。
雲一つ無い青空ですからぜひ入れたいと思い縦撮りです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-04-21 19:10
kangooさん、こんばんは。
こっちは最高にいい天気でした。
そちらは曇っていたそうですね。
今のうちに300系をいっぱい撮らなくては。
名前
URL
削除用パスワード


<< 4月21日      4月19日 >>