人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 18日

4月18日

上るT4
4月18日_f0211615_194287.jpg

     今日は夕方から曇って来ました。DY通過時は少し薄日が差しました。
     いつものホームグラウンド。同業者さん3人ほどいました。
     あとから仕事のお客さんのお孫さん(中学生)が来ました。
     彼も撮り鉄です。おばあちゃん(お客さん)の車に乗せてもらって来ています。
     
     DYが来る前全日警の人が来てしばらくお話をしていました。
     今日は本番前に何度もシャッターポイントの確認をして
     完璧だったはずなのに本番は失敗です。引きつけ過ぎました。
     

by Toshi-Hamanako | 2010-04-18 20:01 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by タケ at 2010-04-18 20:19 x
こんばんは。
こちらで捕獲されていましたか。
それぞれ微妙に速度が違いますから難しいですね。
私は第3鉄橋東側で捕獲しました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-04-18 20:33
タケさん、こんばんは。
ここに来る前、鷲津~新居間で在来線を撮っていました。
今日は太陽の位置を考えてどこで撮ろうか悩みました。
曇っていたし結局いつもの所に来てしまいました。
Commented by ケンチャン at 2010-04-18 21:11 x
こんばんは。夕日のあたり具合が良いですね。それにしても良くひきつけましたね。ほんのちょっと切れただけですので、十分迫力があります。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-04-18 21:49
ケンチャンさん、こんばんは。
今日は太陽があまり出ていなかったのでイマイチの反射具合でした。
本番に限って失敗するとはまだまだ修行が足りませんね。
Commented by 浜松人 at 2010-04-18 22:07 x
こんばんは。
今日行ってきましたよ~、お茶畑。来る1時間前ぐらいに到着しましたが、もうすでに3名の同業者の方がいましたね。ちょこちょこ緑がありましたが、やはり霜の被害が大きいですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-04-18 22:25
浜松人さん、こんばんは。
やはり今年は新緑が遅れていますね。
いつもならもういい具合なのに。
ここに来る前はいずこに行ってましたか?
Commented by kangoo at 2010-04-21 02:07 x
こんばんは。
夕日が当たってとても奇麗ですね〜
迫力のあるカットで素晴らしいです。
鼻先が切れてるのは愛嬌で(;^_^)
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-04-21 19:08
kangooさん、こんばんは。
この日は曇っていて少ししか日が出ていなかったので、
イマイチでした。
これでももっと前は完全に曇っていたので多少マシでしたが。
名前
URL
削除用パスワード


<< 4月19日      4月17日 >>