人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 08日

3月8日

1月5日 29A 浜松駅で
3月8日_f0211615_205664.jpg

   以前のW1をアップしちゃいました。
   やっぱり500系がいいなー。

   今日はDYの下る日だったがその時間に外に出る仕事が無かったので、撮れず。
   明日も天気が悪そうなので、撮れそうもないなー。
   500系がない今、せめてDYをしっかり撮りたかったのだが... 。

by Toshi-Hamanako | 2010-03-08 21:04 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2010-03-08 22:29 x
やっぱり500系がいいですね~~~~~!

1月5日は、29Aは撮影していませんが、500系臨時のぞみ158号を撮りに行ってます。が、見事に鼻が切れました。ショックが残るその直後にDYが下って行き、あわてて後ろ姿を捉えています。以上、二川カーブでの撮影記録より。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-08 22:45
ケンチャンさん、こんばんは。
私はこの日DY、臨時158、29A、臨時179、臨時183を
浜松駅で撮りました。この時が良かったですね。
Commented by kazchin777 at 2010-03-09 00:27
Toshiさん、こんばんわ。
私の撮影記録を見てみると・・・、名古屋の庄内川で6A/29Aを撮っていますね。
しかも、臨時の事は知らなかったと。
時刻表貰って来るのが遅かった・・・。
やはり、500系以上のインパクトは今の東海道区間にはありませんね。
今の現状に慣れれば300系がその代わりになるのでしょうけど。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-09 19:24
かずちさん、こんばんは。
臨時を知らなかったなんてなんともったいないことか。
1日3往復でしたから、失敗してもまあいいか!てな感じでした。今考えると失敗なんてもったいなかったなー。
名前
URL
削除用パスワード


<< 3月9日      3月7日 >>