人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 07日

3月7日

1050レ
3月7日_f0211615_18542771.jpg

   500系が去った後、撮るものがなく浜松駅で雨の新幹線を撮ろうと思ったが、
   用事が出来行けず、浜松人さんと合流できませんでした。
   しかたなく近くで貨物撮り。
   雨がかなり降っていたので、おおちゃくして車の中から撮りました。
   さすがにアングル関係なしです。
   ガラスの水滴のため1070レのEF66-22は失敗!
   せっかくの0番台。桃ちゃんは失敗してもよかったのに。

951レ
3月7日_f0211615_1952137.jpg


by Toshi-Hamanako | 2010-03-07 19:07 | JR東海・貨物 | Comments(2)
Commented by 浜松人 at 2010-03-07 19:58 x
こんばんは。
今日の951レは、200代走でしたね。1050と3460は桃ちゃんでした。5088がニーナこと、27号機でした。これも撮れず…。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-07 21:00
浜松人さん、こんばんは。
ニーナでしたか。撮りたかった。
3460レも撮らずに家に戻りました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 3月8日      3月6日 >>