人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 04日

3月4日

2月28日の画像より F7
3月4日_f0211615_19324882.jpg

   昨日かずちさんのブログで話題になった、きれいなルーフです。
   全検終わったばかりでしょうか?
   前の画像を見ていたら偶然見つけました。撮ってるときは気が付きませんでした。
   画がななめなのは29A撮り終えて、カメラを片付けようとした時、
   あっ、300系だ。と気が付きあわててシャッターを切ったためです。
   なぜかあわてて失敗ばかりですが、考えようでよく撮ったなとも思いますが、
   どうでしょう?

2月27日 名駅で
3月4日_f0211615_1953282.jpg

3月4日_f0211615_19554410.jpg

   ワイドビューしなの 
   うーん、これに乗って長野まで行きたいなーと思った。
   飯田方面は年2回ぐらい、そばを食べにドライブしますが、
   電車で行ったことがない。

by Toshi-Hamanako | 2010-03-04 20:00 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(2)
Commented by kazchin777 at 2010-03-06 00:11
Toshiさん、こんばんわ。
300系の写真、ルーフがとてもキレイですね!
この傾きが「良いな!」と思いましたが、凝視している間に気が付くと首を傾けています・・・。(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-06 19:18
かずちさん、こんばんは。
意図的にしたアングルでは無いですが。
おまけに全編成撮れていません。
でもきれいですよね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 3月5日      3月3日 >>