人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 28日

2月28日 ラストラン

6A
2月28日 ラストラン_f0211615_21471615.jpg

   雨の中を突っ走るW1を撮りたかったのに。
   雨だったので急いで浜松駅に行ったが着いてしばらくして雨がやみ晴れてきてしまった。
2月28日 ラストラン_f0211615_2155228.jpg

   ラストランだけに多くの方がカメラを向けていました。
   しかし、昨日の名古屋と違いここはカーブなのでホーム全体にみなさんが散らばっているので
   撮りやすかった。

29A
2月28日 ラストラン_f0211615_2204126.jpg

   晴れたので地元に帰って来て撮りました。
   本当にこれが最後です。
   うーん、残念。

by Toshi-Hamanako | 2010-02-28 22:05 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by ケンチャン at 2010-02-28 22:54 x
Toshiさん、こんばんは。遠州・三河地域は、雨ではなく晴れになりましたね。浜松駅と地元のラストラン、きちんと決まってます。浜松駅も賑やかだったようで…。

残念ですが、会いたくなったら、短くなる500系に会いに行こうと思っています。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-02-28 23:37
ケンチャンさん、ご訪問ありがとうございます。
まだ撮影もブログも始めて間もない初心者ですがよろしくお願いします。
Commented by タケ at 2010-02-28 23:39 x
 最期の思い出のショットは浜松駅でしたか。後追いの500系の赤いテールライト・・・哀愁を感じますね。
 このカーブにまたミラクルがある事を信じたいです。
Commented by kazchin777 at 2010-03-01 10:40
Toshiさん、おはようございます。
浜松駅での撮影はし易かったんですか。
迷ったのですが、人混みの子連れでの撮影はちゅうちょしてしまいます。
行けばよかったなぁ~。

駅の写真、500系らしさが出ていてナイスショットですね!
最後のショット、日よけを使っていないみたいで、運転士さんまでが写っています。
私の中では運転士さんが写るショットはレア物です!
縦構図での編成写真、決まっていますね~!
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-01 19:09
タケさん、こんばんは。
土、日、名駅に行こうと思いましたが、土曜日でまいってしまった。
思うように撮れなくてあきらめました。
それで浜松駅にしました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-01 19:16
かずちさん、こんばんは。
浜松はご存じのとうり、カーブですからどこからでも狙えます。
停車駅や豊橋などのストレートでは人が邪魔になります。
ホーム全体にカメラ構えている人がいましたが、
名駅みたいに人がかたまっていることがありませんからね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 3月1日      2月27日 名古屋駅で >>