鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:他( 32 )


2010年 02月 23日

2月23日

白須賀海岸の夕日
f0211615_2102859.jpg

   今日仕事の帰り汐見坂を下りた時、ふと後ろを見たら夕日が・・・。
   急いで海岸に車を寄せ、パチリ。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-02-23 21:05 | | Comments(4)
2010年 02月 19日

2月19日

18日の上空
f0211615_202446100.jpg

   会社の上空で見たNCA
   日本貨物航空ですね。300mmで撮りましたが、トリミングしたらNCAと読めます。
   他の旅客機より低く飛んでいたので撮ってみました。
19日の上空
f0211615_20325516.jpg
f0211615_20331361.jpg

   上の2枚は私の分野以外の航空機ですので解りません。
   でもえあらいんさんなら特徴のある絵柄と下の画像の垂直尾翼のペイントで
   解りますか?
   私のいる所は航路の下になるのかよく旅客機をみます。
   とくに、17時ぐらいはとても多いように思います。
   一度に7~8機も飛んでいるのが見えます。
   肉眼ではよく解らないですがどこのだろうと撮影してみるのもおもしろいです。
   でも、肉眼でも垂直尾翼が赤く見えるJALは解りますけど。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-02-19 20:49 | | Comments(4)