鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Nゲージ( 4 )


2012年 08月 06日

8月6日 DYと500系

DYと500系の並び
f0211615_18575537.jpg

f0211615_18581295.jpg
f0211615_18581756.jpg
f0211615_1858295.jpg

     5月に予約注文していたKATO製DYが先週やっと入荷しました。
     自前のレイアウトに500系と並べてみました。
     このレイアウトは設計段階から新幹線は考えていなかったので
     カーブの半径が小さいため実際に走行はできません。
     DYは7両購入しましたが500系は基本セットの4両のみです。
     16両だとたとえNゲージでもかなりの長さに成りますね。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-08-06 19:06 | Nゲージ
2010年 07月 05日

7月5日 EF510

EF510カシオペア 撮影成功?
f0211615_19291989.jpg

f0211615_19303421.jpg

f0211615_19312261.jpg

     ついに私も新釜カシオペア撮影成功です??

     先日予約していたEF510ー500番台 北斗星色が届きました。
     昨日はどうせ雨だからNゲージの撮影と少し動かそうと思って
     準備していると外は太陽が出てきました。
     そうなると本物を撮影したくなりNゲージは急いで撮影です。
     プレート、ヘッドマーク等付け忘れちょっといいかげんになってしまった。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-07-05 19:40 | Nゲージ
2010年 03月 05日

3月5日 

タキ1000 日本オイルターミナル
f0211615_221515.jpg

   Nゲージのタキ1000です。
   日本石油は持っていませんがこの日本オイルが在りましたのでアップしました。
   写真の実車と角度が違いますが。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-03-05 22:08 | Nゲージ
2010年 02月 07日

マイレイアウト

f0211615_1644560.jpg
マイレイアウトです
1年半経ちますが未だ完成に至らず(涙)。
でもあせらずが一番です。ここのところ新幹線の撮影にはまって一時休止状態です。
f0211615_16391518.jpg
f0211615_1640766.jpg
f0211615_16414987.jpg

まだ編集途中です。所有車両も近いうちアップ予定です。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-02-07 16:44 | Nゲージ